ミレーナを再装着して2年3ヶ月が経過した模様星

LINEのマインダー使うとお知らせが届くので検診とか忘れなくて便利ですよねウインク


最近は生理も落ち着いてて月1あることはあるけど

出血もほとんどなくすぐに終わってしまいますおすましスワン

ゼロにはならないけどかなーりかなーり楽になりました指差し

ただSさんにお会いした時に生理来るあるあるは健在でこの前もいつもはありえないくらいの量の出血で、なんで!?!?!?って思いました泣くうさぎ

まあSさんは私のスイッチ持ってるんで(遠隔可)

不思議ではないですねキスマーク


最近ミレーナのブログで検索かけてみたら私のブログも上位にでてきてくれて嬉しいですおねがい

1年で自然脱落して再装着して2年

ポルチオ逝きしてもオナニーしても大丈夫なこともわかったしブログも読んでもらえてとっても嬉しいですウインク


そしてSさんにも感謝ラブ