先日Sさんに言われた言葉おねがい


ポルチオが前より近くなってるらしく、自らSさんに当たりに来てるとちゅー

もちろんそんな自覚はないけど、確かにポルチオを刺激されればすぐに逝ってしまうし以前より格段に気持ちいいキスマーク


ポルチオは開発したら位置まで変わってきちゃうものなんですねえびっくり


私はと言うと、Sさんの前立腺マッサージが楽しくて(まだまだですが)頑張ってお勉強中ですチュー

考えてみれば私も少しずつポルチオ開発してもらったのでSさんにも恩返ししなければ目と思いつつやってますドキドキ

忙しいのに時間を作ってくれたりSさんには感謝しきりです愛

Sさんの顔も声も考え方も全部大好きだしいつも癒すつもりが私の方が満たされて癒されてしまいますラブラブ


さてミレーナですが、ポルチオ刺激しすぎるとやっぱり出血するのかもはてなマークですねえ。

でもこの前SさんとLINEのビデオ通話した時も興奮したのかポルチオ触ってないのに出血してたし…よくわかりませんポーン


生理ゼロにはなかなかなりませんし、ちょいちょい出血もするけどミレーナ自体には問題なく過ごしていますよウインク飛び出すハート