今日は今年に入って初のSさんとお会いした日でしたおねがいドキドキドキドキドキドキ

髪が短くなってて更にかっこよくラブ

ちょっと特別な日なのもあって嬉しい1日でした愛飛び出すハート


最近のミレーナ生活は生理の出血もほぼなくなり快適そのものですチュー音譜

しかしたまに出血します滝汗それはSさんにポルチオを刺激された時目  私は逝きまくってるし痛くも何ともなくて気持ちいいだけなんですがその場だけですが出血することがありますねえ真顔


ポルチオは子宮口にありますから関係あるのかなあと思ってしまいますね!? Sさんによるとミレーナの紐(実は紐ではないらしい)は指に当たるのでわかるそうですハートのバルーン そしてポルチオは気持ちよくなると降りてくるみたいびっくりマーク


お勉強になりますねえポーン花

不思議ですねえニコ


ポルチオとミレーナは切っても切れない関係なんですかね。


出血はないに等しくなるまで時間はかかりましたが、少なくなるorなるなるので気長に行きましょうウインクラブラブ