あけましておめでとうございますニコニコ飛び出すハート

2022年になって私のミレーナ生活も3年目に突入しましたびっくりマーク 最近は元々月経過多だったのが嘘のように快適な生活が送れています泣き笑い

長ーい長ーい不正出血は最初だけだと思います凝視
私もとっても長く感じたけど今は快適スター

この前少し調べてみたんですが、まだまだミレーナについて詳しく書かれていることは少なくて残念だなあと思いました無気力

ずっと子宮に入れっぱなしにするものなので違和感はないのかとか、S○Xしてもズレないのかとか出血はいつまで続くのかとか気になることたくさんですよね泣

私のブログが少しでもそんな方のお役に立つといいなあと思いますので、今年も少しづつ書いていこうと思っていますよにっこり

ちなみに私の今年の目標はSさんを○○イキさせることですウインクがんばるぞー合格合格