私のブログにたどり着いていただいてる皆さんはミレーナの何が知りたいのかな?とふと考えました。
ミレーナって実際に使ってる人が少なくて私も色々なところを徘徊してミレーナの事を調べましたが、肝心な事ってやっぱりわからなかったりしますキョロキョロ
私は主にポルチオ逝きのことを書いてますが、それよりもSEXについてなのかな?と思いました。
ミレーナの避妊効果は装着してすぐからあるらしく、不正出血が邪魔なだけで全く問題なくできます。(そういう質問みたいなのを見たので)
ミレーナから出てる紐も数ヵ月で柔らかくなって違和感なくなるみたいだし、ポルチオをバンバン刺激されてもズレたりもしないのは私が身を持って検証してますニヤリ
これからミレーナを考えてる方ももしかしたらこのブログを読んでくださってるのかなと思って、私自身も不安だったこと等も書いていこうかと思ってます爆笑