ミレーナを装着してから初めての生理は前回から28日目に規則正しい感じはてなマークでやってきましたえー
量はやっぱりかなり少なくて普通ってこんなもんなんだあと少し感動しましたお願い

しかしここからが長かったガーン
7日目くらいにあれ?長いなと思いました。
9日目おや?
10日目おやおや?

いつ終わるのだ滝汗

10日目までは量はそこそこ出てたあせる

それ以降はおりものシートで大丈夫なくらいの出血がじわじわ続きましたショボーン
ちなみにSさんにポルチオ刺激してもらった日も出血は止まってませんでした。どこまでを生理と捉えて良いのか。。。
結局生理終わったぁぁぁ笑い泣きと思えたのは昨日アセアセ始まってからなんと19日目のことでしたチーン

これってまた28日周期で次の生理来るんでしょうかはてなマークはてなマーク嘘でしょゲッソリそうだったらまたあと1週間で生理が始まるの?
生理周期も長くなるようだし、期間も量も劇的に少なくなるっていうのはいつからなんでしょうかねショボーン

まだまだ40日。身体の違和感はありませんニヤリ
そして明日はミレーナの1ヶ月検診の日なので(予約がこの日しか取れなかった)行ってきますチョキ