このブログのタイトルどおり、ミレーナ装着後のポルチオ逝きのことを本日はお届けしますニヤリ

ポルチオへの刺激、その他はSさんにお任せしました。まずミレーナから出てる紐はほとんどわからないらしくておそらく邪魔にはならないように出来てるのかなあ?と思いますウインク

ポルチオを刺激される前に少し触ってもらってても別にミレーナ自体の違和感とか痛みもありませんでした。そして本格的に刺激されましたが、普通に気持ちよくなって今までと同じくらいの時間で逝けたと思います。
装着前と比べても変わらない感覚と気持ちよさだった気がしますラブ

気になってたポルチオへの刺激でミレーナがずれちゃったり出てきちゃったりしないのか?ってことも全くありませんでした!!

Sさんに挿入されてからもすぐにポルチオに当たってるのがわかってすごく気持ちよくてすぐ逝ってしまった気がします。ポルチオ逝きできるようになってから逝き方が変わったと自分でも思うしSさんにもそう言われます。

ミレーナで避妊は出来るのに、ポルチオ逝きに支障があったら。。。ってちょっと思っていましたが、そんなことは全くなくて良かったですおねがい

余談ですが。ミレーナ挿入後の初の生理が来てて、量はほんとに減ってていいんですが長いんですアセアセ今日で14日目ガーン
ポルチオ刺激してもらった日も少し出血してましたショボーンそれで量が増えたってことはないけど、いつこの生理終わるのかなあチーン