ミレーナ装着後、違和感がなくなったころにオナニーをしてみましたおねがい
と言うかですね、そもそもみなさんオナニーってするんでしょうか?しますよね??ウインク
するってことでお話を進めたいと思います。

装着してからどこかに行ってた性欲が一気に戻り、Sさんにオナニーしてみる?って言われたからか少し出血してしまいましたデレデレ汗なくなったと思ったのにまた少し出血したのはやはり子宮がオナニーに反応したことに他なりませんポーン

どんなオナニーをしようか、電マか栗吸引のやつかニコ協議の結果両方使おう!!ということになり、いわゆる大人のおもちゃを使ったオナニーをしてみましたちゅーハート

結論から言いますと、問題なく逝けましたOKびっくり(詳細は控えます。。)
ミレーナ装着してから指も入れたことがなかったですが、入れてみるとミレーナの紐が少しだけ指に触れました。かなーり奥の方にあって実際ポルチオ刺激したらミレーナはずれたりしないのかな?と思いましたが装着して日が浅かったのでまだ刺激はしませんチューポルチオへの刺激って自分ではなかなか難しかったりするので、そこは私の身体を知り尽くしてるSさんにおまかせしたいと思いますラブ

今回伏せ字とかにしなかったけど大丈夫なのかなあ?と思いつつ思いっきりオナニーについて書いてみましたグラサン
ポルチオ逝きしたらどうなるのかなはてなマークはてなマークはてなマークまだまだ未知の領域ですねウインクラブラブ