D1 リセット | アラサー女子.comの子育て・2人目妊活ブログ

アラサー女子.comの子育て・2人目妊活ブログ

妊活の記録として書いていましたが、妊娠記録に変更しました!
ただいま2人目妊活中!

みなさんに報告があります


奇跡は起きませんでした


妊娠に月は関係ない


いい卵子といい精子が

出会うだけ


相性の問題

です。



さて、


まわりが妊娠ラッシュのわたしです。

主人の従兄弟の3人目なんて

聞きたくないわ。


あと

息子の習い事先のママの

さりげないマタニティマークも

見逃さない。

あー、しんどい。


気持ちが追いつかない。

前世でなんか悪いことしたのかなぁ。

みんなぽんぽん2人目3人目授かってるやん。


なんで私だけ?


つらい。


しんぷるに

つらい。



ついに

不妊治療の病院予約しました。


新たな一歩、踏み出します!