D6 | アラサー女子.comの子育て・2人目妊活ブログ

アラサー女子.comの子育て・2人目妊活ブログ

妊活の記録として書いていましたが、妊娠記録に変更しました!
ただいま2人目妊活中!

やっと終わりましたーニヤニヤ
生理中は基礎体温をはからない、
おやすみ期間にしております←ちゃんとやれ

たまには休みたくない?
朝目覚めてすぐ口にくわえるの
意外とめんどくさいゲロー
その上くわえてるのに、onになってないときあるし←安い体温計買うから。
血出てる間は低温期間違いないし、
排卵もないし、
私はこの期間は休む!ニヒヒ

で、ほんまどーでもいい話
私、前前周期いいとこまでいってたんやないだろうか、と基礎体温表見ながら思ったわけです。
というのも、低温期も高温期も私の体温そんなにガタガタしないんです。
いつも一定←逆にすごい
36.80こえることなんてなかったのに
前々回は36.80超えが3回ほど!
はかりまちがえじゃない!!!
二段上がりした!!!!
その後急降下した体温でしたが、
ちょっと前向きに考えよ!

そろそろ排卵日前に1回タイミングとって
1回排出させて
排卵日にむけてタイミング!
目標は排卵日までに2回のタイミング!
できるんか!
どうやって誘う!?
←とりあえずユニクロパンツやめろ

何もしなくても3日に1回くらいあればこんなに悩まないのに

がんばれ、わたし!笑い泣き