利用は計画的にしようと思う魔道士です。こんにちは。

ギルドリーヴの報酬である、ギルドトークンやギルは、カードを交換することで報酬を増やす事が出来ることは知られています。ではどの程度増えるのか、これは非常に簡単な法則でした。


■取得報酬の増え方
☆ひとつにつき、10%報酬が増える。


■結果データ
実際のデータを元にみてみます。ギルドトークンが報酬の時に、星の数に注目して報酬の増え方をまとめてみました。

FFXIV 寂しがりララのハイデリン膝栗毛-ギルドリーヴ・取得トークン


見事に、星1つに付き10%(1.1倍)増えている事が分かります。星2つは ”星1つの2つ分” ですので、20%(1.2倍)になり、これがカードが増えても同様に報酬が増えていくことが窺い知れます。


■コメント
非常に簡単な法則で、星2つのカード4枚で 星8つ分だったなら、最高 1.8倍になるというものです。そういうことが分かりますと、目的のギルドトークンが報酬に得られる時に、一気に星2つのカードを4枚使用し、最高の1.8倍の報酬を得られるようにあらかじめ仕込んでおくことも可能です。

星の増やし方は、前回も触れました(こちら )が、他国のものと交換すれば星が増え、さらに別の絵柄と交換するとまた星が増えます。1日1回しか交換できませんから、星0からスタートし、星2つに成長するまでには 少なくとも3日間かかるということになります。

以上のことを踏まえますと、最高の報酬がいつでも手に入れることが出来る様に、準備できるようになりました。目的のギルドトークンを得られるチャンスを、最大限に活かしませんと!


人気ブログランキングへ