金曜日は、幼稚園のお友達とカラオケに行ってきましたカラオケ


大人4人、子ども7人でも楽々入れる大部屋でした。

カラオケと言ってもほぼ子どもが楽しむためのものだったけどぉ。


結構レパートリーがあって、一番盛り上がるのは羞恥心の曲音譜音譜

幼稚園でも流行っているみたいで、いつも歌っているみたい。

この前なんか、お友達のお家では、男子全員上半身裸でTシャツを振り回して

歌っていました。寒い日なのに大汗かいてたのにばビックリ(;^_^A アセアセ…


あとは今幼稚園で歌っているらしい、おひな祭りの歌とか雪の歌(雪やこんこんっての)

、あとはちょっと前に歌ってたポニョなんかも歌いました。

うちの長男は学校で歌っているアンジェラアキの『手紙』を熱唱していましたクラッカー

みんなが楽しそうにしているので三男も盛り上がってきて、マイクにかぶりついて(汚いあせる

あ~あ~あ~って歌ってました音譜


帰りはみんなで夕食ナイフとフォーク

私たちは久し振りの外食アップ長男が張り切っているので、

無理していっぱい食べられるアピールしなくていいよビックリマークなるべくいっぱい噛んで食べなさいビックリマーク

って貧乏くさい事を言ってしまいましたあせる

子どもだれけなのでファミレスでの夕食だったけど、久し振りの外食は本当においしかったわラブラブラブラブ

人に作ってもらって、後片付けもしなくていいなんてしあわせ~~~~~~~ラブラブ!

それにやっぱり、みんなでワイワイ食べるのって美味しいねドキドキ


↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村