目玉をハブラシで洗いたい・・・・
こんにちわ☆
なんだか目ン玉がかゆくてかゆくてかゆくて・・・
プラス。鼻水がツララのごとし・・・なので、
「ついに花粉症デ☆ビュー
」と、あきらめてアレルギー科の病院にいったのですが
結果。花粉症じゃなかったんです
ちなみにハウスダストとか、植物・動物なんかにも反応なくて。
先生に、「で、どうしましょっか
」って言われても~???
私の心当たりとしてはただひとつ。「パーク行きたい症」なのではないかと。
最近パーク行ってなくて、なぞの鼻水+目かゆに悩まされているあなたはきっとこれだよ
さておき。この間、ディズニーJCBから封筒届いた、という話でしたが。
その中に、「ディズニーストアの10%割引券」と、
「ウォルト ディズニー展」へのご招待券が
ストアのクーポンは使うか
ですが、招待券はとってもうれすぃ~
チケット裏面の説明によると、「ディズニー氏ご本人の愛用品やコレクション、セル画や関連グッズ約500展を展観」
さらにはさらには
「会場限定のオリジナルグッズや、“ウォルト・ディズニー・ファミリー・ミュージアム”でしか手に入らない、ミュージアムグッズなど約1000点ご用意」とのこと。 ありがとう、ありがとう(T▽T;)
いや~もうダッフィーグッズまで手ぇだせないや~ あは~(^o^;)
ちなみにこのチケット、本来は1枚¥1,000 前売り(セブン
で買えちゃう)だと¥700
but,グッズ付き(
)前売り券が¥1,000で売っているので、結局ダンナの分としてそちらをBUY
いわずもがなでしょうが、ウォルトディズニー展は
4/18~5/7 松屋銀座
7/20~8/12 美術館「えき」KYOTO
12/15~翌年1/20 名古屋 松坂屋美術館 にて開催
う゛~なにげに「ザギン」(←とんねるず世代ですから
)久しぶりで楽しみ~
はりきって山
からおりてゆかねば
山をおりるといえば
来週、パーク付近に行けることになりましたぁ~
とぅるっとぅる~
(byしょこたん)
なんとなんと
TDRオフィシャルホテルでらっしゃる、 「サンルートプラザ東京」さんの
「フロンティアルーム」に、モニターとして宿泊させていただけるのだっ
(←鼻息)
私、「サンルートプラザ東京」さんの利用は今回がはじめて
でして。
「個性豊かなテーマルームがあって、カジュアルさがありながらも快適なくつろぎができる!」って
評判のホテルですよね
楽しみだ~ とぅるっとぅる~(←もういいって!? (^^ゞ 詳しくは後日レポります~
話変わって、今季のディズニーファンの定期購読申込みキャンペーン、おまけのモバイルケースが意外にかわいい件。
これ、愛読者サービスだったら、¥1000はしそう!
さらに、ディズニーJCBカード経由しての申し込みなら、
ミッキーのバインダー付き
これまで、ディズニーファンは、イベントとイベントの間の隙間に出る号については、立ち読みですませていたのですが、(←コラッ
)
ついに年貢の納めどきって感じですかねぇ~。
このバインダー、実は使えるんだよねぇ。。
目かゆな目玉に目薬いれたら、視界に霧がかってきました・・・。
どうやらこのへんで。 あでゅ~
なんだか目ン玉がかゆくてかゆくてかゆくて・・・

プラス。鼻水がツララのごとし・・・なので、
「ついに花粉症デ☆ビュー
」と、あきらめてアレルギー科の病院にいったのですが
結果。花粉症じゃなかったんです
ちなみにハウスダストとか、植物・動物なんかにも反応なくて。先生に、「で、どうしましょっか
」って言われても~???私の心当たりとしてはただひとつ。「パーク行きたい症」なのではないかと。
最近パーク行ってなくて、なぞの鼻水+目かゆに悩まされているあなたはきっとこれだよ

さておき。この間、ディズニーJCBから封筒届いた、という話でしたが。
その中に、「ディズニーストアの10%割引券」と、 「ウォルト ディズニー展」へのご招待券が

ストアのクーポンは使うか
ですが、招待券はとってもうれすぃ~
チケット裏面の説明によると、「ディズニー氏ご本人の愛用品やコレクション、セル画や関連グッズ約500展を展観」
さらにはさらには
「会場限定のオリジナルグッズや、“ウォルト・ディズニー・ファミリー・ミュージアム”でしか手に入らない、ミュージアムグッズなど約1000点ご用意」とのこと。 ありがとう、ありがとう(T▽T;)
いや~もうダッフィーグッズまで手ぇだせないや~ あは~(^o^;)
ちなみにこのチケット、本来は1枚¥1,000 前売り(セブン
で買えちゃう)だと¥700but,グッズ付き(
)前売り券が¥1,000で売っているので、結局ダンナの分としてそちらをBUY
いわずもがなでしょうが、ウォルトディズニー展は
4/18~5/7 松屋銀座
7/20~8/12 美術館「えき」KYOTO
12/15~翌年1/20 名古屋 松坂屋美術館 にて開催
う゛~なにげに「ザギン」(←とんねるず世代ですから
)久しぶりで楽しみ~
はりきって山
からおりてゆかねば
山をおりるといえば
来週、パーク付近に行けることになりましたぁ~
とぅるっとぅる~

(byしょこたん)なんとなんと
TDRオフィシャルホテルでらっしゃる、 「サンルートプラザ東京」さんの「フロンティアルーム」に、モニターとして宿泊させていただけるのだっ
(←鼻息)私、「サンルートプラザ東京」さんの利用は今回がはじめて
でして。「個性豊かなテーマルームがあって、カジュアルさがありながらも快適なくつろぎができる!」って
評判のホテルですよね
楽しみだ~ とぅるっとぅる~(←もういいって!? (^^ゞ 詳しくは後日レポります~
話変わって、今季のディズニーファンの定期購読申込みキャンペーン、おまけのモバイルケースが意外にかわいい件。これ、愛読者サービスだったら、¥1000はしそう!
さらに、ディズニーJCBカード経由しての申し込みなら、
ミッキーのバインダー付き

これまで、ディズニーファンは、イベントとイベントの間の隙間に出る号については、立ち読みですませていたのですが、(←コラッ
)ついに年貢の納めどきって感じですかねぇ~。
このバインダー、実は使えるんだよねぇ。。
目かゆな目玉に目薬いれたら、視界に霧がかってきました・・・。
どうやらこのへんで。 あでゅ~

それはなぜかと言われても・・
こんばんわ
左目でサッカー観ながら、右目でPCを観ているところです。
先日、ディズニーJCBから、3周年目
かなんかの記念品が届いてました。
ウォルト・ディズニー生誕110周年のピンバッジ☆封筒も同じイラストで、ポスト
に入ってるのを発見した時はおのずとテンション即上昇
たしか一般カードとゴールドカードでは記念品、違うんですよね
私は当然一般なのですが、ゴールドだとなんだったのかしら。。。
ちなみに今、新規でディズニーJCBカードに加入すると、
110周年記念イラストのカードになるんですよね。
新社会人になってカード作る方も多いのでしょうね。
かわいいな~
いいな~
以前も限定イラストのカード出た時、毛深いダンナに入会を勧めたのですが、あっさり断られてしまいました

4年前?私も新しいカード作りたいな~と思ってた頃、丁度ディズニーJCBが始まったんですよ、確か。
その頃は入会すると、『蒸気船ウィリー』のイラストでした。
とっても気に入っています。ウォルトの口笛がきこえてきそう・・・
ところで
ピンバッジと同封されていた、小冊子??コチラ⇒
を見て、ふと疑問をもった私。
「ディズニーカードクラブNEWSは、毎月のご利用明細書に同封しています」
って確かに書いてあるんだけれども、これ、いつからか、ハガキで明細届いてたような・・もちろん同封されてないし・・
気になったので、ディズニーJCBにTELして問い合わせることに。
以下、ディズニーJCBカードの担当の方と私の会話の一部抜粋。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
JCB担当様「こちらは、前年の利用が50万を超えていないと、封書にならないんですよ」
私 「???50万は、使っているはずですが・・・・」
JCB担当様「少々お待ちください・・・・あ、こちらは項目が13ケタ以上にならないと自動的にハガキになるんです」
私 「金額は関係なく、期間内に13回以上カード切ってないと、ってことですね?
ちなみにそうなると“ディズニーカードクラブNEWS”はもらえないってことですね?」
JCB担当様「少々お待ち下さい・・・・ええと、お客様のようにお電話下さった方には、その月の号だけ別に発送できますが、今後続けて別送り、ということはできないのですよ」
私 「もし今後も欲しければ、それ以降の月もお電話すればいいんですか?」
JCB担当様「そういうことになりますね」
さすが一流企業
こんな小さな事にも親身になってくれるし、言葉づかいも丁寧
と、感動したのも束の間、その丁寧な声で驚きの発言が
「その冊子(ディズニーカードクラブNEWSのこと)がないと、何か不都合でも??」
え゛え゛え゛~~( ̄□ ̄;)!!
だって、仮にも「ディズニーの」カードって謳っているわけだし?
リゾート内で山ほどのディズヲタさんに入会案内しているでしょうに??
そらまーそれがないと、ものすご――――く困る、っていうことはないけれど。
それこそ、新聞に『ディズニー』や『ミッキー』の文字見るだけでバクバク
いって
はしゃいじゃうファンの気持ちも知って欲しい~と思ったのでした。 おしまい。

左目でサッカー観ながら、右目でPCを観ているところです。
先日、ディズニーJCBから、3周年目
かなんかの記念品が届いてました。
ウォルト・ディズニー生誕110周年のピンバッジ☆封筒も同じイラストで、ポスト
に入ってるのを発見した時はおのずとテンション即上昇
たしか一般カードとゴールドカードでは記念品、違うんですよね

私は当然一般なのですが、ゴールドだとなんだったのかしら。。。
ちなみに今、新規でディズニーJCBカードに加入すると、110周年記念イラストのカードになるんですよね。
新社会人になってカード作る方も多いのでしょうね。
かわいいな~
いいな~
以前も限定イラストのカード出た時、毛深いダンナに入会を勧めたのですが、あっさり断られてしまいました


4年前?私も新しいカード作りたいな~と思ってた頃、丁度ディズニーJCBが始まったんですよ、確か。
その頃は入会すると、『蒸気船ウィリー』のイラストでした。
とっても気に入っています。ウォルトの口笛がきこえてきそう・・・

ところで
ピンバッジと同封されていた、小冊子??コチラ⇒を見て、ふと疑問をもった私。
「ディズニーカードクラブNEWSは、毎月のご利用明細書に同封しています」
って確かに書いてあるんだけれども、これ、いつからか、ハガキで明細届いてたような・・もちろん同封されてないし・・
気になったので、ディズニーJCBにTELして問い合わせることに。
以下、ディズニーJCBカードの担当の方と私の会話の一部抜粋。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
JCB担当様「こちらは、前年の利用が50万を超えていないと、封書にならないんですよ」
私 「???50万は、使っているはずですが・・・・」
JCB担当様「少々お待ちください・・・・あ、こちらは項目が13ケタ以上にならないと自動的にハガキになるんです」
私 「金額は関係なく、期間内に13回以上カード切ってないと、ってことですね?
ちなみにそうなると“ディズニーカードクラブNEWS”はもらえないってことですね?」
JCB担当様「少々お待ち下さい・・・・ええと、お客様のようにお電話下さった方には、その月の号だけ別に発送できますが、今後続けて別送り、ということはできないのですよ」
私 「もし今後も欲しければ、それ以降の月もお電話すればいいんですか?」
JCB担当様「そういうことになりますね」
さすが一流企業
こんな小さな事にも親身になってくれるし、言葉づかいも丁寧
と、感動したのも束の間、その丁寧な声で驚きの発言が

「その冊子(ディズニーカードクラブNEWSのこと)がないと、何か不都合でも??」
え゛え゛え゛~~( ̄□ ̄;)!!
だって、仮にも「ディズニーの」カードって謳っているわけだし?
リゾート内で山ほどのディズヲタさんに入会案内しているでしょうに??
そらまーそれがないと、ものすご――――く困る、っていうことはないけれど。
それこそ、新聞に『ディズニー』や『ミッキー』の文字見るだけでバクバク
いってはしゃいじゃうファンの気持ちも知って欲しい~と思ったのでした。 おしまい。
今日はオカマの日♪
あ~寒い・・(°д°;)
昨日にくらべればずいぶんとよいお天気になりましたが、風が冷たいですねー

さてさて。のどかな田舎に暮らす私。
めったにディズニーリゾートに行くこともできないってんで。
人さまからのネタばれを極力避けつつ、マイペースに過ごしております。
さて。そろそろお洋服も春物が必要になってきましたね。
都会には「H&M」「FOREVER21」「ZARA」などなど・・・
おされ~なファストファッションブランドが多くありますが、
私の住むド田舎
にも、 ファストファッション4天王
がおられます。(←私が勝手にゆってるだけだけど)「ユニクロ」 「しまむら」(←これは都会にもあるね) 「サンキ」 「アヴェイル」です。
ここいらのお店はお財布に優しく、1万円とか持っていくと3~4着買えて、おつりがくることも

しかも、意外とかわいいディズニーウェアが売ってたりするので、穴場だったりもします。
(ユニクロのTシャツは、残念ながら、私のいかつい肩には合わないので、いつもスル―してます
)で。先日、前述の「サンキ」にて、以下の3点を購入してみました。
①ミッキーのハット(グレー)
上から見ないとミッキーが描かれているとはわからないところがミソで。
紺?黒??もあって使い回しがよさそうです。
側面のキラキラした絵柄に自分でスタッズつけたらよさそう

②ミニ―パーカ(グレー)
なんか、見るからに、パークで扱っている商品のまがいものっぽいですが。。

丈が短すぎず長すぎず、とてもよいです。色も意外と落ち着いてます。
③トートバッグ ¥970
なんで?どうして??ってくらい、ものすご~くたくさんの種類のトートバッグ(all¥970)
が売られていて、どれにしようか、テンションダダ上がり


しかも!?左サイドにジッパーがついていて、財布とか、大事なものだけ別収納できるようになって
いるすぐれもの。もちろん内側にもケータイ等々用のポケット付き!
どのキャラ&柄にしようか迷ったものの、酋長ミッキーに決定

ランドの“ウェスタンウェア”のアイテムと相性よさそうだから

3点あわせても¥4,000しないくらい
実用性からみたらなんてお買い得
もしひょっこり田舎に遊びに来る機会がありましたら、ぜひ田舎のショッピングセンター、
のぞきにきてくださいね
お待ちしてま~す(←
)

