今日からあめぶろ
始めたよーんラブラブ!



今日わ部活だったサッカー

県大会の一回戦
だったんだけど
負けちゃった…(>_<)


3年の先輩たちと
もっともっとサッカー
したかったなあしょぼん


てな感じパー


ばい