知らぬ間に。 | 日々の徒然

日々の徒然

ブログの説明を入力します。




最近、転職を具体的に考え出していて

情報収拾したいと思い

専門学校(職業訓練)で一緒だった友達に

数年ぶりに連絡した。



彼女、ケアマネになってた。

多分、他の友達も。



なんか…置いてかれた感、感じる。



コロナで人間関係失敗して

退職話からの異動で今の場所にきて

日々ダラダラと過ごしてきたけど。。。

止まっていたのは自分だけで

周りの時間は動いていたんだな。

この3年半、自分は進化することなんかなかったけど

周りは先に進んでいたんだな。



このタイミングでみんなの様子を知ることになったのにも意味あるのかな。



転職考えてるけど、年齢のこと、お給料のこと考えて尻込みする気持ちもある。

けど、動くなら今なのかも。

今日引いたおみくじ↓




思い切っていいのかも…?