母用の座椅子を見に、ニトリへ。。


自分にも欲しいくらいに 思い描いていた座椅子があったので、買ってきました。


満足!


それから、ちょっと奮発して、お昼は にぎり寿司を食べた。


満足!


それから、

再来週の TOEICの試験用とパスポート用に。


証明写真を撮りに、久々写真屋さんへ。


最近は、撮った写真をパソコンに移して自分でいいものを選べるんだ。


でも写真の写りには自信がないし、変な顔だし、


お任せしました。


でも「パスポート写真は、あまり修整できませんからね」と念押しされた。。


どんだけ、修正せなあかんのやろ、、、??笑


今年は、2回くらいは海外へ行きたい。


釜山と上海?


貯金しなくては。。。


さてさて、明日は、、またまた忙しいのだ。


廃品回収が朝からあるし、写真も取りに行かなくては。


それから、ネットで頼んでいたデシカメが明日くるんだ。。


楽しみ~