5月16日まではチャレンジの期間。何やる? | 【千葉検見川】龍体文字、マヤ暦、オラクルメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをするリラクゼーションセラピストyo-ka(ようか)

【千葉検見川】龍体文字、マヤ暦、オラクルメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをするリラクゼーションセラピストyo-ka(ようか)

自分らしく生きる❓私は何ができるの❓など悩んでいる人にマヤ暦やオラクルメッセージで必要な気づきを。全身マッサージやドライヘッドスパ等施術するセラピスト。マヤ暦アドバイザー。龍体文字クリエイターとして有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

 おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

龍体文字×マヤ暦✖️御神託

×リラクゼーションにより

我喜和喜(ワクワク)な

開運人生へ橋渡しする乙女のトキメキ乙女のトキメキ

Therapist yo-ka

(ようか)ですピンクハート

image

 

 

 

非常にエネルギーが強いアップ
龍体文字・フトマニ図や紋章、
梵字をモチーフとした
デザイン画を描いてます❤
ルクセンブルク美術賞2022にて
功績が認められました乙女のトキメキ
image
作品はこちらから見れます♪(HPはゆっくり直していきます)
成幸コンシェルジュ
ひとみ幸お氏の著書「成幸の法則」
の口絵を担当乙女のトキメキ
Amazon、楽天他
全国書店にて発売中ピンク薔薇

元気と感謝の心をもらえる本ですアップ

 

 

 

933目の投稿です乙女のトキメキ

 

 

今日のマヤ暦は

KIN198

 白い鏡 黄色い戦士 音3

です。

 

ピンク薔薇ちょこっとアドバイスピンク薔薇

何かきついことを言われたら

それは自分がその人を介して

言わせてるのだと気付きましょう。

 

 

 

黄色い戦士の13日間♪

戦いの力、自己との戦い

挑戦がキーワード🌟

 

真正面から物事をみる、行動などを

意識して過ごそう。

チャレンジすることで受け取る。

(5/4〜16まで)

 

 

※ブログを見る時間帯によって

・1日の始まりに活用するきっかけとして

・1日の終わりに振り返りとして

ご活用できます飛び出すハート

 

 



 

    

赤薔薇今日のトピック赤薔薇

 

 

GW最終日ですよ。

今日は何をして過ごしますか?

私は今日はお休みをいただいて

初めて行くところへ行ってきますキラキラ

絵本の国のアリス、という

カフェへ♪

 

 

 

さて、マヤ暦では

黄色い戦士の13日間が

始まりました。

「戦士」と言うだけあって

自己改革、挑戦などが

キーワードになっています。

この紋章を持っている人に会うと

やはり常に挑戦し続けている方が

多いですね滝汗

 

私がこの期間にやる挑戦は

「ブログやInstagram投稿の頻度を

多くする」

です。

数ヶ月くらい(もっとかな)

月に3,4回くらいの投稿だったので。

楽しみながらやってみようと思います。

あなたは何をしますかおやすみはてなマーク

 

 

 

それから…

この黄色い戦士の期間に入る前に

なりますが、こんなことを始めました。

👇👇👇

 

先日、Instagramに先行して

載せたのですが

GW2日目に

お客様がお庭に咲いている

ジャスミンを摘み取って

持ってきてくださいました♪

👆👆の写真見て

「ん?鹿児島茶?」と

思われたと思います(笑)

 

実は

そのお客様とジャスミン茶の話で

盛り上がりまして(笑)

ジャスミン茶作れるんじゃない?と。

調べてみたら

発酵学者の小泉文夫先生が

作り方を載せていました照れ

なので、やってみようかと爆  笑

 

緑茶かウーロン茶の茶葉と

摘み取ったばかりのジャスミンのお花を

用意します。

緑茶が登場したのはこのためです。

ジャスミンのお花は

茶葉の3割くらい。

 

茎と花の下の部分を引っ張ると

ひょいと抜けます音符

 

茶葉とお花を交互に入れて

1週間程度置いておく。

お花が茶色くなったら

茶葉ごと平らな所に広げて

乾燥させれば完成らしいです。

 

こんな感じびっくり

緑茶の香りが強すぎて

なかなかジャスミンの香りが付かないです。

たぶんですが…

日本の緑茶ではなく

中国の緑茶を使うと

香りがつきやすいかも。

中国緑茶は香りが優しいし

味も優しめなので。

出来上がったら報告しますね爆  笑

 

 

 

 

さて、こちらは

自宅の神棚の榊です。

いつも検見川神社にて授かってきています。

なんか実のようなものがありません?

ちょっと

いや、結構楽しみハート音符

 

 

 

 

自分らしく生きることを選択するとラクだよピンク薔薇

 

宇宙の叡智を使って
あなた自身を知ろう
上差し宝石赤キラキラ

 

 

人生一度きり。

今日が人生で一番若い日📅キラキラ

時間は有限⏲

 

★自分のことをよく知らないで過ごす

★自分のことを知ったうえで過ごす

どちらがいいですかはてなマーク

 

宝石赤自分に合う香りがわかる香水

宝石赤鑑定中に、高次元から降りてくる

メッセージもついてくる目がハートスター
 

詳細はこちらを見てね

お申し込みは下の公式LINEから

「マヤ暦鑑定受けたい」

とメッセージを入れてくださいませ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

赤薔薇整体とリラクゼーションの

お店をやっています赤薔薇



瞑想ヘッドスパ&アロマ整体サロン

Dhyana〜ディヤーナ〜

 

 

 タップすると拡大できます

 

 

施術実績1,000人超えアップ

ほぼリピーター様💖

お一人お一人の

身体の症状に合わせた

オーダーメイド施術

 

千葉市花見川区花園4-13-14

メゾン花園102

JR新検見川駅北口徒歩7分🚶‍♀️

 

サロンから約50mまたは

約100mのところにパーキングがあります🅿️

 

 

ご予約・お問合せは

リラクゼーション専用公式LINEまで

「瞑想ヘッドスパ&アロマ整体 

Dhyana yo-ka」

友だち追加
①お名前
②希望のコースまたは
お疲れの箇所
③希望日時
を入れて送信してくださいませピンク薔薇

追って返信いたします。
ご予約お待ちしておりますラブラブ


 

 

 

毎月恒例の乙女のトキメキ

新月の日と満月の日にお届けする

👇👇👇

星空~高次元からの

メッセージ配信~台風

 

毎回、

数種類のオラクルカードの中から

「ご神託を伝えたい」、と

名乗り出てくる(ホント(笑))

オラクルカードを通じて

高次元から降りてきた

メッセージをお伝えしますベル

 

カードのキャラクターや

神様によって

言葉遣いが荒かったりあせる

優しかったりニコニコします音符

そこも楽しんでください爆  笑

全体向けなので

個人的に欲しい方は

有料ですが承ります赤薔薇

 

次回は

5月8日(水)12:23
おうし座の新月

メッセージを欲しい方

前日の23:59までに

下のボタンをポチってねドキドキ

 当日に(時間未定)

メッセージを送ります✨

 

ブログの更新が毎日ではないですが

コツコツ続けていきますので

引き続き見て下さいますと嬉しいです照れ

最新のことはInstagramに投稿することが

多くなりましたので

こちらも見ていただけますと嬉しいですピンクハート

👇👇👇

スマホで読み取る or 

therapist_yo_ka

で検索してねラブラブ赤薔薇