【満席御礼❣❣】ドライヘッドスパイベント開催しました。 | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

image646の投稿です乙女のトキメキ

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

開運人生へまっしぐら‼️アップアップ

への橋渡し&

気づきと発信がお役目の

セラピスト乙女のトキメキ

愛されyo-ka(ようか)

ですピンクハート

 

クールに見えるけど
実際に話すと
かなりほわ~~っとしています黄色い花
このミステリアス感がたまらないっっ乙女のトキメキ
らしいよゲラゲラ
 
カードセッションの
直感力は
自分で言うのもなんだけど
ぶっとぶくらいに😱
冴えてます上差し
受けてみるとわかりますよニヤリ
 
そして……
 
とっ…てもエネルギーが強いアップ
フトマニ図や紋章、
梵字をモチーフとした
デザイン画を描いてます❤
たまにインスタライブで
描いてるところを公開中🌟

 

 

 

 

 

実は

同業者に10年以上のベテラン

と勘違いされた(ホント笑)

キャリア歴4年半の

リラクゼーションセラピスト

の顔も持ってます😆

4年半で施術した

お客様は

のべ800人超えアップ

ほぼリピーター様💖

 

ブログ見て施術受けにくる方や🤗

群馬から受けにくる方も💕

リピーターさんも多いですよ👍

千葉市検見川神社そばの

整骨院で施術しています♪

メニューはこちら。

タップして拡大して見てね👀

友だち追加

リラクゼーション専用公式LINE

 

今日のマヤ暦は

KIN143

青い夜 青い猿 音13

です。

 

9/26から始まった

青い猿の13日間が

今日で終わります。

今日までは

忙しいことも困難なことも

ゲームのように楽しむ気持ちで

乗り越えましょう✨

 

☆今日は1人静かに過ごすといい日。

☆目標設定や夢地図(ビジョンノート)

を書くのもおススメです✨

↑↑↑

yo-kaは本日未明に書いてました

(夜型体質です🌙)

☆今朝、夢を見た人は

「なんでその夢を見たんだろう❓」

と検証してみるといいですよ😊

 

↑↑

上記のことを意識して

行動してみると変化してきますよ音譜

yo-kaは

マヤミラクルダイアリーという

手帳を毎日見ることで

意識して行動します。

振り返った時に

自身の変化に気が付いて楽しいチョキ

 



 

乙女のトキメキ10月分募集中乙女のトキメキ
👇👇👇

「30分でできるびっくりマーク

肩・首がラクになるルンルン

裏ワザ講座上差し

 

あなたの首や肩こり、

自分でラクにしませんか?

 

おすましペガサス~昼の部~おすましペガサス

10月26日(水)

13時から30分

オカメインコ~夜の部~オカメインコ

10月27日(木)

20時から30分

 

料金

3500縁飛び出すハート

 

「どんなことをやるの?」

詳しくは、こちらのブログをポチリ、とグッ

 

お申し込みは上の上差しブログのリンク先

または下のフォームから

お入りくださいキラキラ

折り返しメールにて

ご連絡いたします。

 

講座日をお間違えのないよう

お願いします音譜

10月26日分の締切は

10月21日(金)

10月27日分の締切は

10月22日(土)

 

 

 

 

 

生き方迷子になってる時は

カードセッションで

背中を押してもらおうデレデレ

 

 話してみるだけでも答えが出たり

安心しますむらさき音符

モヤモヤしてるなら是非どうぞハート

 

 

数種類のオラクルカードの中から

カード自身が「使ってほしい」と

名乗り出ます乙女のトキメキ

不思議でしょ笑

もちろん、あなたが選んでもOKOK

 

最近のセッションのご感想ブログ

お申込みは上記のブログまたは

下記のお申し込みフォームから

👇👇👇

 

 

  神社参拝

 

 

①リラクゼーション付き検見川神社参拝

(随時募集)

 

②成田山新勝寺参拝(年2回)

(春は本殿、各拝殿参拝。

秋は成田山公園リトリート)

 

先日のブログに軽ーく書いてますあしあと

近日中に

告知をしますベル

 

 

 

 

 

 

昨日、開催しました!

前日までは残1枠でしたが

当日は満席御礼+1飛び出すハート

 

ドライヘッドスパを

無料で受けられるイベントでした乙女のトキメキ

(yo-kaは主催者側から

きちんと施術料をいただいております)

 

☆生後2か月の赤ちゃんを抱っこして

いらしてくださったお客様

☆お仕事帰りに

いらしてくださったお客様他

 

合計8名様の施術を

させていただきましたおすましペガサス

 

40分の施術でしたが

開始10分で全員爆睡ふとん1💤

 

おすましペガサス〜体験者の方のご感想〜おすましペガサス

「ぐっすり寝てしまいました(笑)」

「顔や腕までほぐしてもらえるなんて

他ではやってないです」

「初めてドライヘッドスパを
受けて、こんなに気持ちいいことを
知りました♪」

「ほうれい線が気になっていたのですが

顔がスッキリしています乙女のトキメキ

と、嬉しいコメントをいただきました飛び出すハート

 

雨風の強い中雨

お越しくださいまして

ありがとうございましたハートのバルーンハートのバルーン

 

 

また、今回のイベントを
主催してくださいました

大樹生命稲毛営業所の皆様

お世話になりましたラブラブ

自宅まで送迎してくださり照れ

重ね重ね感謝申し上げます飛び出すハート

 

今度は

ハンドマッサージのリクエストを

いただきました笑

 

「指輪映えする指輪ハンドリフレ乙女のトキメキ

 

開催する際は

また告知しますので

是非受けにいらしてねハートのバルーン

 

施術風景ブルー音符



昨日は
宇宙を背に
マリア様がyo-kaをバックアップ
してくれてるのが感じられて
心地よいエネルギーを
この空間と施術を受けられている方に
お届けすることができました🌟

 

イベントは不定期開催なので
yo-kaの施術を受けたい方は
検見川の施術スペースに
お越しいただくか
出張で施術しに行きます🌟
(出張費などいただきますが)

メニューは冒頭の
囲みの中にあります
(文字数超えてしまうため、
こちらに載せられなくて💦)
お申し込みはこちらをポチッと💁‍♀️

&何かスタンプ送ってね♪

友だち追加

リラクゼーション専用公式LINE


 

 

 

 

 

yo-kaの

公式LINEに

入りませんか照れピンクハート

 

 

星空特典星空

 

❶毎月2回

高次元からの

メッセージ配信を

受け取れます~台風

次回10/10は

牡羊座の満月🌕

 

毎月、

新月と満月の日の

昼12時くらいに

高次元から降りてきた

メッセージの配信を

行っています。

 

マヤ暦に基づいて

配信時間をお昼時にしてます

 

メッセージを欲しい方は

前日の23:59までに

下のボタンをポチって

何かスタンプを送ってねドキドキ

 翌日12時に

メッセージ送ります✨

 スピ&マヤ暦専用公式LINE

 

 

❷公式LINEでしか

見れない限定画像を

配信乙女のトキメキ

神社参拝などで

撮影した貴重な写真や

動画を配信しています。

本ブログやInstagramにも

出していない限定画像宝石赤

こちらをポチリブースター

&スタンプ送ってね乙女のトキメキ

 スピ&マヤ暦専用公式LINE

 

 

 

 

Instagramやってますニコニコ

ブログに載せてないことを

投稿してたりするよ笑

良かったら見てねハート