紗南ちゃんのフェイシャルを受けてきました。 | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

今回でブログ継続して554回目 

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

柱の龍🐉と

天使👼とつながっている

龍遣い💕

同業者に10年以上のベテラン

と勘違いされた

キャリア歴4年の

リラクゼーションセラピスト

yo-ka(ようか)です🐲

 ヒーラーでもあります照れ

クールに見えるけど
実際に話すと
かなりほわ~~っとしています黄色い花
このミステリアス感がたまらないっっ乙女のトキメキ
らしいよゲラゲラ
 
とっ…てもエネルギーが強いアップ
フトマニ図や紋章、
梵字をモチーフとした
デザイン画も描いてます❤
(作品を販売しています)

 

 

 

 

 

 

 

 

私を守ってくれる龍さんたち
インディゴ色の青龍 無限∞
メタリック白龍のMINATO(みなと)
水龍の瑞稀(みずき)
赤龍のSAKURA(さくら)
翡翠色龍の翡翠(ひすい)
銀龍の疾風(はやて)
金龍の AQUARIUS(アクエリアス)
スカイブルー色の青龍 将来(まさき)
 

おすましペガサス yo-kaのお師匠様 おすましペガサス

龍遣いMIKAさん

魂友でもある宇宙天女姫榊さん

 

 

 

yo-kaは検見川神社での

プライベート参拝を

行っています♪

(プロのリラクゼーション

セラピスト

yo-kaのマッサージ付き)

お日にちは相談して決めましょう飛び出すハート

男女問わずどなたでもどうぞ照れ

こちらをポチッとニヤニヤ

 

 

 
 

 


9~10月に

成田山新勝寺参拝イベントやります!!

昨秋、今年5月と大好評だったイベント乙女のトキメキ
しばらくお待ちください。

 

 

7月16日、浅草出店♪

yo-kaの描いた絵も持っていきますルンルン

リアルで見れる、購入もできる乙女のトキメキ

 
 

エンジェルプリズムオラクルカードおすましペガサス

龍神カード龍から

その時に合ったものをチョイスして

高次元からのメッセージを

お伝えします✨


1500縁/15分
3000縁/30分

いずれも税込み価格

事前予約がおススメです宝石赤
10:30~15:30

10時30分 〜12時30分 空

13時〜13時30分 予約済み

13時30分 ~15時30分 空

お待ちしております♪


下の公式LINEから
お申込みをお願いしますベル
 

 

 

 さらにお知らせ爆笑

龍yo-kaとお話会龍

yo-kaってどんな人?
って思ってる方多いようで滝汗
見た目とリアルが
かなり違うらしい笑

ではちょっとだけ
見てみよう目
聞いてみよう👂
話したいニコニコ
という方いらっしゃいませ乙女のトキメキ

↑↑↑

明日のブログにて

日程などお知らせします照れ

 

 

 

昨日は

紗南ちゃんの

フェイシャルエステを

受けに行きましたパック

 

紗南ちゃんのルーン占いは凄いよっチョキ乙女のトキメキ

紗南ちゃんのブログ

 

今回でフェイシャル2回目。

なのに…

降りる駅間違える🚉

 

しかも…

間違えやすいyo-kaのために

前日にLINEもくれたのに😅

 

白色_紗南ちゃん

緑色_yo-ka

 

改札口にて

あれ、こんなに古い駅だっけ❓

と、慌ててスマホ見る

間違いに気づくガーン

待ち合わせ7分前えーん

急いで検索したところに

すぐ電車来た🚃

紗南ちゃんにLINE&電車に乗る

そんなお花畑の私を

温かく受け入れてくれる友達😭

ありがとう💕

16分遅刻😭

 

三郷中央駅まで

車で迎えに来てもらってたので

そのままサロンへ🚗

 

 

今回は

毛穴ケア&お疲れ肌の

メンテナンスを。

顔を触ってもらうと

ウトウト💤

 

顔だけでなく

首からデコルテまで

やってくれるので

めっちゃスッキリしました✨

 

毛穴ケア&

フェイシャルマッサージ&

コラーゲン入りのマスクで

パックしてパック

さらにフェイシャルシートで

パックしてパック

 

いやぁ〜気持ち良すぎる💕

このブログ打ちながら

思い出してたら

またウトウト💤笑笑

 

お肌が

1ランク明るくなりました♪

龍遣いは

神社仏閣参拝多いから

紫外線を浴びたお肌の

メンテナンスしましょパック

 

 

その後にランチステーキ

左から 紗南ちゃん、yo-ka


紗南ちゃんから

お茶会や他いろいろと

アドバイスをもらいましたデレデレ

 もう、ほんっとに楽しかった♪

紗南ちゃん、いつもありがとうハート

 

 

 

ベルさて、またまたお知らせベル

 

にじいろマルシェの1週間前よ♪ 

必要書類の提出完了がまだなので

「出店者募集」とついている状態の

ものを使っておりますが…

 

先日の異世界まぁけっとに続き

魔女のココロさん主催のイベントに

出店が決まりました♪

いえーいチョキ

 

今回からリラクゼーションのみ

提供となります。

これまではカードセッションと

ヒーリングもやってましたキラキラ

 

詳細は

また少しずつお届け乙女のトキメキ

 

 

 

次回6/29はかに座の新月🌑

メッセージを欲しい方は

前日の23:59までに

下のボタンをポチってねドキドキ

翌朝8~9時くらいに

配信します愛飛び出すハート

  

龍龍遣い yo-ka 公式LINE龍

毎月、新月と満月の日の朝に

5次元から降りてきたメッセージの配信を

行っています。

結構評判良いんですよ、これがウインク

 

不定期ですが、

公式LINE限定でご提供する

セッションやイベントをご案内します乙女のトキメキ

 

「友だち追加」をタップして、

なんでもいいのでスタンプを送ってね

↓↓↓


@888tfvez(888って、私もってるわ笑)

 

うん、うん、メッセージ良かったよ︎💕︎💕

今度は個人的にメッセージが欲しいなぁ

という方は

個人セッションをどうぞ宝石紫

対面またはZoomにて行ってますスター

 

詳細やお申し込みはこちらから

 

 

 

ベルコラボ作品ベル

 

いつも仲良くしてくださっている

神結びRoomyさんとのコラボハート

Roomyさんのアクセサリーは

めちゃめちゃエネルギーが凄い!!

付けたとたんにわかりますよ乙女のトキメキ

 

勾玉ネックレス

ブレスレット

三種の神器フトマニ図

のセット飛び出すハート

詳細とご購入はこちらからどうぞ

パワーストーンヒーラー

神結びRoomyさんのブログ

Roomyさんのブログも見てねハート