真さんのNEWカードモニターを受けました。 | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

今回でブログ継続して544回目 

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

柱の龍🐉と

天使👼とつながっている

龍遣い💕

同業者に10年以上のベテラン

と勘違いされた

キャリア歴4年の

リラクゼーションセラピスト

yo-ka(ようか)です🐲

 ヒーラーでもあります照れ

クールに見えるけど
実際に話すと
かなりほわ~~っとしています黄色い花
このミステリアス感がたまらないっっ乙女のトキメキ
らしいよゲラゲラ
 
とっ…てもエネルギーが強いアップ
フトマニ図や紋章、
梵字をモチーフとした
デザイン画も描いてます❤
(作品を販売しています)

 

 

 

 

私を守ってくれる龍さんたち
インディゴ色の青龍 無限∞
メタリック白龍のMINATO(みなと)
水龍の瑞稀(みずき)
赤龍のSAKURA(さくら)
翡翠色龍の翡翠(ひすい)
銀龍の疾風(はやて)
金龍の AQUARIUS(アクエリアス)
スカイブルー色の青龍 将来(まさき)
 

おすましペガサス yo-kaのお師匠様 おすましペガサス

龍遣いMIKAさん

魂友でもある宇宙天女姫榊さん
 

yo-kaの描いた絵も持っていきますルンルン

リアルで見れる、購入もできる乙女のトキメキ


 

エンジェルプリズムオラクルカードおすましペガサス

龍神カード龍から

その時に合ったものをチョイスして

高次元からのメッセージを

お伝えします✨


1500縁/15分
3000縁/30分

いずれも税込み価格

事前予約がおススメです宝石赤
10:30~15:30

10時30分 〜12時30分 空

13時〜13時30分 予約済み

13時30分 ~15時30分 空

お待ちしております♪


下の公式LINEから
お申込みをお願いしますベル
 

 

 

 

あと7日時計

ベル群馬出店のお知らせベル

 

コスプレyo-kaに出会えます🤣

 

☆ドライヘッドスパ 3000縁/40分
☆マッサージ 3000縁/30分
         5000縁/60分
☆母の愛に包まれたような慈愛のヒーリング
     1000縁/5~10分
☆プラチナムブルー
チャネリングセッション
   2000縁/20分(イベント限定)


事前予約がおススメです宝石赤
10:00~15:00
10時〜12時30分 予約済み
12時30分~ 空いてます♪
下の公式LINEから
お申込みをお願いします
ベル
  

 

 

 

この日を楽しみにしてきましたよ目がハート

真さんの

NEWカードのモニターに

申し込んでいたのですラブラブ

 

第3希望まで

日にちを申し込めるのですが

第3希望である 6/10で、と

真さんから返信をいただいたんです。

 

3日前に気づいたんですけど

6/10って

年に数回しかない

天赦日だったチョキ乙女のトキメキ

&一粒万倍日飛び出すハート

 

 

 

Soul Ascension Navigator

 真さんのブログ

 

 

久しぶりに

真さんに会うラブラブ

 

yo-kaが群馬に出没する

きっかけになったのは

真さん、みなくみちゃん、

七緒さん主催の

妙義山でのエネルギーワークに

参加してからラブラブ

真さんに会ってみたかった、という

目的が少しずれてた参加表明笑

 

この行動の一歩が

yo-kaの人生を

大きく変えたのです乙女のトキメキ


☆5回の群馬出店✨

☆エネルギーワークで

出会った佐苗さんと

来週末、一緒に出店✨

(ブースは別ですよん)

☆エネルギーワークで

出会ったまりこさんは

友人となり

私の施術のお客様✨

☆エネルギーワークで

出会ったanelaさんには

出店の時に

サポートしてもらったり✨

☆大切な存在ができた✨


右から、真さん、yo-ka

 

 

「お久しぶりですぅ♪」から始まり

いろいろ話しながら

カードセッションを

していただきましたよニヤニヤ

 

今回モニターとして

 頑張ってくれたカード音譜

画像は真さんのInstagramからお借りしました

 

こちらのカードは

自分の本質と繋がるのに向いてる

カードだそう✨

 

 

 

 

yo-kaは生粋の魔女だそうですニヤニヤ

人間臭いことを体験するために

今回生まれてきたそうで。

たしかに

人間という生き物を観察すること多し目

昔、鑑識というお仕事してました。

司法解剖立会いしたりね。

 

ドラマチックな生き方や

恋愛で生きることを

望んでいるそうニヤニヤ

どうりで波乱万丈な人生ゲラゲラ

 

どんどん体験したらいいんですってOK

4・5次元ではなく

もっと上の高次元の存在と

繋がることを勧めてもらいましたハート

 

 

他にも教えてもらったけど

それはナイショ照れ

 

真さん

ありがとうございましたラブラブ

今度はまた群馬でお会いしましょうラブラブ

 

 

 

次回6/14はいて座の満月🌕

メッセージを欲しい方は

前日の23:59までに

下のボタンをポチってねドキドキ

翌朝8~9時くらいに

配信します愛飛び出すハート

  

龍龍遣い yo-ka 公式LINE龍

毎月、新月と満月の日の朝に

5次元から降りてきたメッセージの配信を

行っています。

結構評判良いんですよ、これがウインク

 

不定期ですが、

公式LINE限定でご提供する

セッションやイベントをご案内します乙女のトキメキ

 

「友だち追加」をタップして、

なんでもいいのでスタンプを送ってね

↓↓↓


@888tfvez(888って、私もってるわ笑)

 

うん、うん、メッセージ良かったよ︎💕︎💕

今度は個人的にメッセージが欲しいなぁ

という方は

個人セッションをどうぞ宝石紫

対面またはZoomにて行ってますスター

 

詳細やお申し込みはこちらから