昨日気づいたこと。 | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

今回でブログ継続して524回目 

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

 

柱の龍🐉と

天使👼とつながっている

龍遣い💕

同業者に10年以上のベテラン

と勘違いされた

キャリア歴4年の

リラクゼーションセラピスト

yo-ka(ようか)です🐲

 ヒーラーでもあります照れ

クールに見えるけど
実際に話すと
かなりほわ~~っとしています黄色い花
このミステリアス感がたまらないっっ乙女のトキメキ
らしいよゲラゲラ
 
 
とてもエネルギーが強い
フトマニ図や紋章、
梵字をモチーフとした
デザイン画も描いてます❤
(作品を販売しています)
 

 

 
 
 
 
 
 
私を守ってくれる龍さんたち
インディゴ色の青龍 無限∞
メタリック白龍のMINATO(みなと)
水龍の瑞稀(みずき)
赤龍のSAKURA(さくら)
翡翠色龍の翡翠(ひすい)
銀龍の疾風(はやて)
金龍の AQUARIUS(アクエリアス)
スカイブルー色の青龍 将来(まさき)
 

 

おすましペガサス yo-kaのお師匠様 おすましペガサス

龍遣いMIKAさん

魂友でもある宇宙天女姫榊さん
 
常に募集中♪一日1名様限定✨

プライベート参拝なので日程は相談して決めましょうラブラブ

 

ベルコラボ作品ベル

 

いつも仲良くしてくださっている

神結びRoomyさんとのコラボハート

勾玉ネックレス

ブレスレット

三種の神器フトマニ図

のセット飛び出すハート

パワーストーンヒーラー

神結びRoomyさんのブログ

Roomyさんのブログも見てねハート

 

 

 

昨日施術させていただいたお客様から

 

 

素敵なお菓子をいただきました乙女のトキメキ

 

 

 

このケースはステンレス用素材。

写真では朱色っぽく見えますが、

実際は深紅色です。

 


時々、私のブログを見てくださっていて

  私が猫を飼っていることを

知ってくださったみたいで

 

こんなかわいい肉球のフロランタンを

買ってきてくださいました飛び出すハート

 

5か月ぶりに

施術を受けに来てくださったお客様宝石緑

 

自宅近くに

リラクゼーションサロンがあるのに

 

こちらまで

受けに来てくださったことに感謝します乙女のトキメキ

 

 

 

 

それでですね、 

今回のこのケースを見て

2つ気付いたことがあって目

 


それはですね

 

①このような華美なジュエリーを

欲しいなラブラブって

思っていた自分

 

②深紅色に

めちゃくちゃ懐かしさを感じる自分

 

なんですよ宝石赤

 

これまでは

スカイブルーや

インディゴなどの寒色系が好きで。

私の本質を示すのが

ターコイズブルーだし

使命を示すのが

スカイブルーとピンクなので

自然とそうなりますが。

 

 

今回のケースを見て

稲妻を感じるくらいの

衝撃を感じたんですね。

今朝起きたら

急にビジョンが降りてきました。

 

 

この深紅色の衣服を

身に纏っていたこと。

ケースにあるような

デザインのジュエリーを

身に付けて生活していたこと。

 

 

まだここまでしか

ビジョンが降りてきてないので

なんとも言えないですが

過去世では

貴族とか王族とか

だったのかなぁ…?

 

 

最近、赤いものに導かれている

気がします。

絵の方にも反映されてきてますしね。

 

またビジョンが降りてきたら

この続きを書こうと思います。

 

 

今日はだらだらとしたブログに

なりました。

 

 

今日もあなたにとって

素敵な一日になりますようにラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

次回5/30は双子座の新月🌑

メッセージを欲しい方は

前日の23:59までに

下のボタンをポチってねドキドキ

翌朝8~9時くらいに

配信します愛飛び出すハート

  

龍龍遣い yo-ka 公式LINE龍

毎月、新月と満月の日の朝に

5次元から降りてきたメッセージの配信を

行っています。

結構評判良いんですよ、これがウインク

 

不定期ですが、

公式LINE限定でご提供する

セッションやイベントをご案内します乙女のトキメキ

 

「友だち追加」をタップして、

なんでもいいのでスタンプを送ってね

↓↓↓


@888tfvez(888って、私もってるわ笑)

 

うん、うん、メッセージ良かったよ︎💕︎💕

今度は個人的にメッセージが欲しいなぁ

という方は

個人セッションをどうぞ宝石紫

対面またはZoomにて行ってますスター