【エネルギーがものすごく高い♪】しほちゃんのアフタヌーンティー会に行ってきました。 | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

今回でブログ継続して482回目 

 

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

 

7柱の龍🐉と

天使👼とつながっている

龍遣い💕

同業者に10年以上のベテラン

と勘違いされた

キャリア歴4年の

リラクゼーションセラピスト

yo-ka(ようか)です🐲

 

 

龍遣いMIKAさんとの出会いによって
龍遣いの能力が大きく開花❗
↓↓↓
スピ歴9年・宇宙天女姫榊さんの
ヒーリング能力開発講座を受け
 ヒーラーとしても活動しています✨
 
クールに見えるけど
実際に話すと
かなりほわ~~っとしている
ギャップが半端ないヒトです黄色い花
ミステリアス感を上限解放中十字架
 
 
フトマニ図や紋章、
梵字をモチーフとした
デザイン画も描いてます❤
 
 

 

 
 
 
 
 
 
私を守ってくれる龍さんたち
島縞模様の青龍 大現(たいげん)⇒無限∞へ。進化して名前が変わったよ
金龍のMINATO(みなと)
水龍の瑞稀(みずき)
桃色龍のSAKURA(さくら)
翡翠色龍の翡翠(ひすい)
ぐるぐる模様の銀龍  疾風(はやて)
金龍 AQUARIUS(アクエリアス)
 
 
 
昨年12月から始めた人気メニューです🎵✨ 

毎月お申込みいただいて

喜んでくださっています宝石赤

プライベート参拝なので

お日にちは相談して決めましょうラブラブ

 

気になる方は公式LINEからご連絡ください

 

販売中です飛び出すハート詳しくは下のリンクからどうぞ

 

 

 

ベル5/15に成田山新勝寺参拝イベントやりまーすびっくりマーク

4/13のブログにて告知します音譜

既に1名様からお申し込みをいただいておりますラブラブ

 

 

 

 

 

まずは…

 

 

昨日のブログで

 

 

疾風が映ってない、と書きましたが。

 

昨日のブログ

 

 

 

 

疾風映ってました

 

 

拡大してみた

横縞模様わかりますか?

これ、疾風の模様です✨

疾風、ありがとう💕

 

 

 

 

さて、

 

 

 

昨日は

 

 

 

しほちゃんのアフタヌーンティー会へ。

 

しほちゃんのブログ

 

 

 

 

参加者は

 

 

魂友・姫榊さん💕

知らなかったのよー、最近までびっくり

姫榊さんから聞いて、

あ、私も行くよー♪と返事。

 

姫榊さんのブログ

 

 

 

いつものように

 

 

 

駅から道間違えて戻ってるところで

お花畑だからね笑笑

 

 

姫榊さんに出会う😅

 

 

 

ホテルの入口にて

 

 

 

しほちゃんに迎えに来てもらい

 

 

 

一般の方は入れないフロアに🌟

 

 

 

来た途端、わかった。

 

 

 

下から上に向かって

 

 

 

ものすごく澄んだエネルギーアップ

 

 

 

視えるのを👁

ここまでビジュアル化したものは初めて✨

 

 

 

しほちゃんの主催するアフタヌーンティー会は

 

 

 

今回で3回目ラブラブ

 

 

 

行くたびに、さらに気の高いホテルへアップ

 

 

 

今回のホテルが1番最高♪

 

 

 

しほちゃんの中でも

 

 

 

1番最高のホテルだそう✨

(ホテル名は内緒🤫)

 

 

会員制のフロアにて

左から、しほちゃん、姫榊さん、yo-ka

 

 

カサブランカの前にて。

この空間から既にエネルギーが違う✨

 

 

アップだよぉ〜ニヤリ

 

 

しほちゃん=カサブランカって思った✨

 

 

特別なお席に案内していただきました💕

 

 

 

少し離れた位置にあるため

 

 

 

人が居る方のエネルギーと

(限られた人しか入らないから

ほんの数人だけなんだけども)

 

 

 

誰もいない後ろからの

 

 

 

エネルギーの違いを感じられた

 

 

 

貴重な空間🌟




↑↑↑

しほちゃん撮影📷



 

フランクミュラーとのコラボ企画ということで

ドリンクもグラスもこだわりが✨

オレンジの皮を

「1」にカットされてるのが素敵にやり

しほちゃんと私は「1」、姫榊さんは「7」

 

お皿もこだわってますよ✨

 

食べるのがもったいないぐらい💕

 

 マンゴーのエクレア

甘さと酸味のバランスがちょうどいい✨

 

yo-kaはキウイフルーツアレルギーのため

残念ながらピンク色のスイーツは食べられませんでしたえーん

昔は食べられたから、絶対美味しいのはわかるのよあせる

 

どれも美味しすぎる♪

 

 

 

12種類のドリンクからオーダーできます✨

 

 

 

 

 

よく聞く

 

 

気の高い場所で過ごすと

 

 

波動が上がる。

 

 

 

本当、その通りです✨✨

 

 

 

この場でしか感じることができない

 

 

 

エネルギー✨✨

 

 

 

そのエネルギーを感じながら

 

 

 

しほちゃんから

 

 

 

この場でしか聞けないことを

 

 

 

たくさん教わりました照れ

 

 

 

時間をオーバーしてしまったのに

 

 

 

気さくに答えてくれた✨

 

 

 

自分の中で

 

 

 

意識が大きく変わった瞬間クラッカー

 

 

 

 

実は…

 

 

 

今回のアフタヌーンティー会を

 

 

 

申し込みしようかどうか迷ってたんです💦

 

 

 

理由は

 

 

 

敷居が高そうだったから。

 

 

 

私なんかが行くところではないかも、って

 

 

 

思ったんです。

 

 

 

でも、それって

 

 

 

私に失礼だな、と。

 

 

 

行ってみて本当に良かった💕

 

 

 

またこちらにて

 

 

 

アフタヌーンティーしに行くぞ!

 

 

 

って、決めましたよ♪

また今度しほちゃんに企画してもらおうびっくりマーク

 

 

 

 

しほちゃんからいただいたプレゼント🎁

 

 

 

 





お花に見えるのはチョコレート🍫

カボチャが使われているそう🎃

 

 

 



こちらはクリスタルスプレー✨

ブレスレット等を浄化するのに使えるから、と。

さすが、ブレスレットを作っている

彼女だからこそのお心遣いです🌟

 


 

しほちゃんは私のことを

 

 

 

気遣いのできる人って言ってくれるけども

 

 

 

しほちゃんほど気遣いのできる人は

 

 

 

いませんよぉ💕

 

 

 

「気を遣わせてしまったねー」

 

 

 

って言うと、

 

 

 

「気は遣ってない(お金使ってるの意味)ニヤニヤ

 

 

 

って、サラッと言ってくれる笑笑

 

 

 

美人でユーモアがある素敵なひと🥰

 

 

 

本当にありがとう💕

 

 

 

それから

 

 

 

姫榊さんからも✨

 


すっごく美味しいチョコレートを🍫

 

 

 

心地よく過ごす時にいただきます✨

 

 

 

とっても最高な1日でした笑

 

 

 

今日1日でマインドが大きく変わったよびっくりマーク

 

 

 

しほちゃんのアフタヌーンティー会は

 

 

 

ホントおすすめですビックリマーク

 

 

 

しほちゃん、姫榊さん

 

 

 

素晴らしい時間を共に過ごせたことに感謝ですラブラブ

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回4/17は天秤座の満月🌕

 

メッセージを欲しい方は

前日の23:59までに

下のボタンをポチってねドキドキ

翌朝8~9時くらいに

配信します愛飛び出すハート

  

龍龍遣い yo-ka 公式LINE龍

毎月、新月と満月の日の朝に

5次元から降りてきたメッセージの配信を

行っています。

結構評判良いんですよ、これがウインク

 

 

不定期ですが、

公式LINE限定でご提供する

セッションやイベントをご案内します乙女のトキメキ

 

 

「友だち追加」をタップして、

なんでもいいのでスタンプを送ってね

↓↓↓


@888tfvez(888って、私もってるわ笑)

うん、うん、メッセージ良かったよ︎💕︎💕

 

 

今度は個人的にメッセージが欲しいなぁ

という方は

 

 

個人セッションをどうぞ宝石紫

↓↓↓