杏奈さんの大部屋というお話会に参加しました♪ | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

今回でブログ継続して479回目 

 

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

 

7柱の龍🐉と

天使👼とつながっている

龍遣い💕

同業者に10年以上のベテラン

と勘違いされた

キャリア歴4年の

リラクゼーションセラピスト

yo-ka(ようか)です🐲

 

 

龍遣いMIKAさんとの出会いによって
龍遣いの能力が大きく開花❗
↓↓↓
スピ歴9年・宇宙天女姫榊さんの
ヒーリング能力開発講座を受け
 ヒーラーとしても活動しています✨
 
クールに見えるけど
実際に話すと
かなりほわ~~っとしている
ギャップが半端ないヒトです黄色い花
ミステリアス感を上限解放中十字架
 
 
フトマニ図や紋章、
梵字をモチーフとした
デザイン画も描いてます❤
 
 

 

 
 
 
 
 
 
私を守ってくれる龍さんたち
島縞模様の青龍 大現(たいげん)⇒無限∞へ。進化して名前が変わったよ
金龍のMINATO(みなと)
水龍の瑞稀(みずき)
桃色龍のSAKURA(さくら)
翡翠色龍の翡翠(ひすい)
ぐるぐる模様の銀龍  疾風(はやて)
金龍 AQUARIUS(アクエリアス)
 
 
 

昨年12月から始めた人気メニューです🎵✨ 

毎月お申込みいただいて

喜んでくださっています宝石赤

プライベート参拝なので

お日にちは相談して決めましょうラブラブ

 

気になる方は公式LINEからご連絡ください

 

販売中です飛び出すハート詳しくは下のリンクからどうぞ

 

 

 

 

 

さきほど

 

 

杏奈さんのお話し会に参加しました乙女のトキメキ

 

 

 

杏奈さんのブログ

 

杏奈さんとは

 

 

 

昨年9月の

 

 

 

龍脈ツアーにて初対面キラキラ

 

 

 

とっても優しくて

 

 

 

面白くて

 

 

 

楽しい方ですゲラゲラ

 

 

 

その時のブログです。

ここから入ると、「その1~3」のリンクがあります照れ

 

 

 

左上から時計回りに

 

ritsukoさん、杏奈さん、由未さん、

Xperiaさん、yo-ka

 

 

杏奈さん以外の皆さんとは初対面ですニヤニヤ

ドキドキラブラブ汗

 

 

 

 

桜の話からゆるーりと始まり、

 

 

 

お互いの願い事を予祝ベルアップしました!!

 

 

 

由未さんは

 

 

 

控え目ですが

 

 

 

クスっと笑った表情が素敵でした照れ

 

 

 

福島にて神社参拝イベントを行うそうですベル

 

 

 

途中からXperiaさんが参加黄色い花

 

 

 

かわいい猫ちゃんと共に照れ

我が家の猫も時々、お茶会に参加してますよ🐈

 

 

 

 

そして、ritsukoさん。

 

 

 

スクール生だそうですニコニコ

 

 

 

画面越しからエネルギーが伝わってきましたよルンルン

 

 

 

 ritsukoさんのブログ

 

 

ritsukoさんは

 

 

 

不動明王様と繋がりがあるということで

 

 

 

私が来月行う予定の

 

 

 

成田山新勝寺参拝イベント神社

まだ告知してないけど💦

 

 

早速お申し込みをいただきましたラブラブ

 

 

 

ritsukoさん、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

杏奈さんが繋いでくださったおかげ飛び出すハート

 

 

 

Zoomの画面で

 

 

 

ritsukoさんと私が

 

 

 

上下に並んでいるのも

 

 

 

不動明王様の御縁なのよって

 

 

 

杏奈さんからうれしいお言葉飛び出すハート

 

 

 

そうそう、ritsukoさんは

 

 

 

今月の25日に初の瞑想会を行います照れ

 

 

 

是非参加してくださいベル

5名募集中キラキラ

 

 

 

すっごく楽しそうなので

 

 

 

お話し会の後に

 

 

 

即申し込みしました拍手飛び出すハート

 

 

 

詳しくは

 

 

 

上に張り付けている

 

 

 

ritsukoさんのブログからどうぞ宝石赤

 

 

 

 

成田山新勝寺参拝イベントの告知は

 

 

 

4/13(水)のブログにて行いますベル

 

 

 

もう少しお待ちくださいお願い

 

 

 

40分経つと自動的に切れるよーってことでしたが

 

 

 

本当にぷつっと終了しました爆  笑

 

 

 

しかも

 

 

 

杏奈さんが私にアドバイスしてくれている途中(笑)

 

 

 

続きはLINEで受けてくれるとのことで、

 

 

 

とっても面倒見の良い方です飛び出すハート

 

 

 

杏奈さん、ritsukoさん、由未さん、

 

 

 

Xperiaさん、

 

 

 

とっても笑えて楽しい時間をありがとうございました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

次回4/17は天秤座の満月🌕

 

メッセージを欲しい方は

前日の23:59までに

下のボタンをポチってねドキドキ

翌朝8~9時くらいに

配信します愛飛び出すハート

  

龍龍遣い yo-ka 公式LINE龍

毎月、新月と満月の日の朝に

5次元から降りてきたメッセージの配信を

行っています。

結構評判良いんですよ、これがウインク

 

 

不定期ですが、

公式LINE限定でご提供する

セッションやイベントをご案内します乙女のトキメキ

 

 

「友だち追加」をタップして、

なんでもいいのでスタンプを送ってね

↓↓↓


@888tfvez(888って、私もってるわ笑)

うん、うん、メッセージ良かったよ︎💕︎💕

 

 

今度は個人的にメッセージが欲しいなぁ

という方は

 

 

個人セッションをどうぞ宝石紫

↓↓↓