たまにはゆっくり過ごします。 | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

今回でブログ継続して467回目 

 

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

 

7柱の龍🐉と

天使👼とつながっている

龍遣い💕

同業者に10年以上のベテラン

と勘違いされた

キャリア歴4年の

リラクゼーションセラピスト

yo-ka(ようか)です🐲

 

龍遣いMIKAさんとの出会いによって
龍遣いの能力が大きく開花❗
↓↓↓
スピ歴9年・宇宙天女姫榊さんの
ヒーリング能力開発講座を受け
 ヒーラーとしても活動しています✨
 
クールに見えるけど
実際に話すと
かなりほわ~~っとしている
ギャップが半端ないヒトです黄色い花
ミステリアス感を上限解放中十字架
 
 
フトマニ図や紋章、
梵字をモチーフとした
デザイン画も描いてます❤
 
 

 

 
 
 
 
 
 
私を守ってくれる龍さんたち
島縞模様の青龍 大現(たいげん)⇒無限∞へ
進化して名前が変わったよ
金龍のMINATO(みなと)
水龍の瑞稀(みずき)
桃色龍のSAKURA(さくら)
翡翠色龍の翡翠(ひすい)
ぐるぐる模様の銀龍  疾風(はやて)
金龍 AQUARIUS(アクエリアス)
 
 

 

昨年12月から始めた人気メニューです🎵✨ 

毎月お申込みいただいて

喜んでくださっています宝石赤

プライベート参拝なので

お日にちは相談して決めましょうラブラブ

 

 

 

㊗1月、2月、3月共に完売㊗

宝石赤ドライヘッドスパ&

カードセッションというお得なプランです宝石赤

今回は4/17に行います宝石赤

 

 

 

 

昨日は

 

 

 

ゆっくり過ごしました照れ

 

 

 

18日の満月の後から

 

 

 

浄化が始まる気がしていたけれど

 

 

 

なかなかその傾向が出なくてタラー

 

 

 

 

今頃になり

 

 

 

吐き気や

 

 

 

お腹を壊したりガーン

 

 

 

2人前のご飯を食べられなくなったり(笑)

そこはそろそろ減らしていこう爆  笑

 

 

 

たぶん

 

 

 

群馬出店が宇宙元旦にあったり

 

 

 

ここのところお休みが取れていなかったことも

(実家に行ったり確定申告とかね汗

 

 

あったかもしれませんニヒヒ

つい予定を詰めちゃうあせる

 

 

 

おかげさまで

 

 

 

今月の収入は

 

 

 

会社員時の給料より多かった拍手札束

ありがたやー乙女のトキメキ

 

 

 

自分の中で

 

 

 

考え方が変わってきて

 

 

 

ブロックを少しずつ外せてきてる乙女のトキメキ

 

 

 

 

4月からはまた

 

 

 

新たな流れが

 

 

 

どんどんスピードを上げて

 

 

 

進んでいくので

 

 

 

まずは

 

 

 

休めるうちに休んでおこう!!

 

 

 

 

…ということで

 

 

 

のんびりと、こんなことしてましたスター

 

 

 

先日のカードセッションにて

クライアント様からいただいたお花たちキラキラ

 

 

 

こんな感じに飾りました乙女のトキメキ

ダリアは頭が重いので茎を短めにしました。

横から見ているのは

キジトラ猫の奏(かなで)です🐈

一部の人からは「かな様キラキラ」と呼ばれてますゲラゲラ

 

ホントはここはノートPC置き場であり

奏のお昼寝スペースです💤

はいはい、移動します汗

 

赤系は女性性を高めるのですよドキドキ

豊かさをもっともっと受け取りますラブラブ

 

暗めに撮影📷

これもまた良き照れ

 

 

こんなのを買ってみました笑

 

 

結構小さめなので

セッション時に

持ち歩くのも良いかもビックリマーク

 

 

 

コーヒーをのみながらウットリ宝石赤

 

 

 

 

と、まったり過ごしましたにやり

 

 

 

まだ浄化しきれてないから

 

 

 

今日も御塩を入れて

 

 

 

入浴しますパック

シートマスクを付けるとしっとり乙女のトキメキ

 

 

 

宣伝というわけではないですが…

 

 

 

私のフェイシャルメニューで

 

 

 

使っているアルミ製シートマスクは

 

 

 

アルミ製なので蒸発しないし

 

 

 

皮膚から出る蒸気も閉じ込めるので

 

 

 

めっちゃプルプル肌になりますよパック

結局宣伝しとる爆笑

 

 

 

 

 

季節の変わり目ですから

 

 

 

 

体調に気を付けて

 

 

 

どうか焦らずに

 

 

 

ゆっくり進んでいきましょうね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

次回4/1は牡羊座の新月🌑

 

メッセージを欲しい方は

前日の23:59までに

下のボタンをポチってねドキドキ

翌朝8~9時くらいに

配信します愛飛び出すハート

  

龍龍遣い yo-ka 公式LINE龍

毎月、新月と満月の日の朝に

5次元から降りてきたメッセージの配信を

行っています。

結構評判良いんですよ、これがウインク

 

 

不定期ですが、

公式LINE限定でご提供する

セッションやイベントをご案内します乙女のトキメキ

 

 

「友だち追加」をタップして、

なんでもいいのでスタンプを送ってね

↓↓↓


@888tfvez(888って、私もってるわ笑)

うん、うん、メッセージ良かったよ︎💕︎💕

 

 

今度は個人的にメッセージが欲しいなぁ

という方は

 

 

個人セッションをどうぞ宝石紫

↓↓↓