【私と共に進化❣】大現 ⇒ 無限∞になりました。 | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

今回でブログ継続して401回目

 

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

 

7柱の龍と天使👼とつながってドキドキ

あなたの人生を

Happy乙女のトキメキに変える龍遣い

同業者に10年以上のベテラン

と勘違いされた

キャリア歴3年の

リラクゼーションセラピスト

yo-ka(ようか)です🐲

 

龍遣いMIKAさんとの出会いによって
龍遣いの能力が大きく開花❗
↓↓↓
スピ歴9年・龍つかい天女姫榊さんの
ヒーリング能力開発講座を受け
 ヒーラーとしても活動しています✨
 
クールに見えるけど
実際に話すと
かなりほわ~~っとしている
ギャップが半端ないヒトです黄色い花
ミステリアス感を上限解放中十字架
 
 
フトマニ図や紋章、
梵字をモチーフとした
デザイン画も描いてます❤
 
 
 
 
 
私を守ってくれる龍さんたち
島縞模様の青龍 大現(たいげん)⇒無限∞へ
進化して名前が変わったよ
虹龍のMINATO(みなと)色が変わったよ(金⇒虹)
水龍の瑞稀(みずき)
桃色龍のSAKURA(さくら)
翡翠色龍の翡翠(ひすい)
ぐるぐる模様の銀龍  疾風(はやて)
              色が変わったよ(緑⇒銀)
絵から出てきた金龍 AQUARIUS(アクエリアス)
 龍づけは受けたことありません。
気づいたら皆ついてきてた龍

 

彼らとつながる私のもとへ

ようこそおいで

 

より良い人生へ

ご案内しますねアップ

                                     

 

 

 1月分満席御礼㊗️ 

ありがとうございました✨

 2月分は既に完売㊗️

3月分の募集をお待ちくださいね✨

 
 

2/14(月) バレンタイン参拝ですハートプレゼント

2名さま募集中です✨

 

 

ベル随時募集中ですよベル

既にイベント2回目成功👏

宝石赤大事なあなた様との

リラクゼーション付きプライベート参拝です宝石赤

 

 


まずは

 

 

御礼のごあいさつをラブラブ

 

 

昨日告知しました、こちらのメニュー

↓↓↓

 

公式LINE登録枠は

即日完売しました!!

ありがとうございました飛び出すハート

 

通常枠は随時お申込みいただけますキラキラ

 

 

 

お申込み後に

 

 

 

日程を相談して決めましょう音符

 

 

 

 

 

 

さて、
 
 
 
 
最近ですが
 
 
 
 
我が家の龍さんたちが成長していまして。
 
 
 
 
7柱のうち
 
 

 
4柱がなんらかの変化が起きています。
 
 
 
 
大現、MINATO、瑞稀、翡翠。
 
 
 
 
進化するたびに
 
 
 
このブログにてお伝えしようと思ってます。
 
 
 
 
今回は、
 
 
 
大現です。
 
 
右側の縞々模様が大現。左側はMINATO。
昨年末、安房神社にて。

 
 
昨年の2月に付いてきた当時は
 
 
 
緑色だったのですが
 
 
 
秋ぐらいに



だんだんと黄色が少し混ざってきて
 
 
 
先週から
 
 
 
あれ、顔は大現だけど



全身青い龍がいるよ?滝汗
 
 
 
と気づいた目
 
 
 
 
本人と話す。
大現のところだけ青色で表記します。
 
 
ねぇねぇ、あなた誰?
大現なの?
 
 
 
そうだが、なにか?
 
 
 
なにか?ってさ…ガーン
ボディが青いんだけど。
なんで宇宙にいるの?
もしかして進化したの?
 
 
 
俺は元々宇宙龍だ。
そう、進化した。
今までは
お前の目線から
45度上の範囲に見えただろ?
今は見上げないと見えない高さにいて、
そこに宇宙が広がっているように見えるのは
俺が宇宙に居るからだ。
 
名前も変わった。
無限(むげん)だ、無限と呼べ。
 
 
 
だから、私は
 
 
今までよりもすぐ宇宙に繋がるのか絶望
 
 
 
ということで
 
 
 
大現は
 
 
 
身体の色、名前、種類
(という括りでよいのか?)
 
 
 
が変わりました龍
 
 
 
青龍、無限∞、宇宙龍です。
 
 
 
スマホで取るとあんまり変わらない
少し色が青緑色っぽく見えるのわかるかな…
 
5日前に撮影した時の。
プライベート参拝に参加してくれた
由侑さんと共に。

  由侑さんのブログ


 
 
ちなみに
 
 
 
私に見える無限∞の姿に
そっくりなのを見つけたよニヤリ


龗カードの天龍。





顔がこんな怖い系だけど、
面倒見がいい照れ屋さんニヤリ
 
 
うん、これ宇宙龍じゃん絶望
 
 
 
皆様
 
 
宇宙龍の青龍、無限∞を
 
 
よろしくお願いいたします照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

次回2/1は水瓶座の新月🌑

 

メッセージを欲しい方は

前日の23:59までに

下のボタンをポチってねドキドキ

翌朝8~9時くらいに

配信します愛飛び出すハート

  

龍龍遣い yo-ka 公式LINE龍

毎月、新月と満月の日の朝に

5次元から降りてきた

メッセージの配信を

行っています。

結構評判良いんですよ、これがウインク

 

気まぐれで配信するときもあるので

公式LINEの登録をオススメしますニヤリ

 

 

不定期ですが、

公式LINE限定でご提供する

セッションやイベントをご案内します乙女のトキメキ

 

 

「友だち追加」をタップして、

なんでもいいのでスタンプを送ってね

↓↓↓


@888tfvez(888って、私もってるわ笑)

こちらは龍遣い関係の専用公式アカウントです。

 

 

うん、うん、メッセージ良かったよ︎💕︎💕

 

 

今度は個人的にメッセージが欲しいなぁ

という方は

 

 

個人セッションをどうぞ宝石紫

↓↓↓

 

ベルまずは自分が幸せになりましょう
そうすると
周りの人にもその幸せが
勝手にお福分けされますよ ベル