【宇宙繋がり】Roomyさんに会いに行ってきました・その2。 | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

今回でブログ継続して390回目。

 

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

 

7柱の龍と天使👼とつながってドキドキ

あなたの人生を

Happy乙女のトキメキに変える龍遣い

同業者に10年以上のベテラン

と勘違いされた

キャリア歴3年の

リラクゼーションセラピスト

yo-ka(ようか)です🐲

 

龍遣いMIKAさんとの出会いによって
龍遣いの能力が大きく開花❗
↓↓↓
スピ歴9年・龍つかい天女姫榊さんの
ヒーリング能力開発講座を受け
 ヒーラーとしても活動しています✨
 
クールに見えるけど
実際に話すと
かなりほわ~~っとしている
ギャップが半端ないヒトです黄色い花
ミステリアス感を上限解放中十字架
 
 
フトマニ図や紋章、
梵字をモチーフとした
デザイン画も描いてます❤
 
 
 
 
 
私を守ってくれる龍さんたち
島縞模様の緑龍 大現(たいげん)
虹龍のMINATO(みなと)色が変わったよ(金⇒虹)
水龍の瑞稀(みずき)
桃色龍のSAKURA(さくら)
翡翠色龍の翡翠(ひすい)
ぐるぐる模様の銀龍  疾風(はやて)
色が変わったよ(緑⇒銀)
絵から出てきた金龍 AQUARIUS(アクエリアス)
 龍づけは受けたことありません。
気づいたら皆ついてきてた龍

 

彼らとつながる私のもとへ

ようこそおいで

 

より良い人生へ

ご案内しますねアップ

                                     

 

 

大好評だった成田山新勝寺参拝イベントは

2月中旬頃に再びやります💪

もうしばらくお待ちください🙇‍♀️

 

  

1月23日開催✨

限定1名様募集中です

リニューアルして、ものすごく良くなりました✨

 

 

 

 

レベルUPして生まれ変わりました宝石赤

セッション日は相談して決めましょう宝石赤

 ↓↓↓

 

 

宝石赤大事なあなた様との

リラクゼーション付きプライベート参拝です宝石赤

 

 

 

昨日のブログの続きです。

 

昨日のブログ

 

 

早速Roomyさんが投稿してくださってますラブラブ

 ありがとうございます✨

神社girl&愛と癒しの龍遣いRoomyさんのブログ

 

 

松本駅にお迎えに来てもらい

 

 

 

Roomyさんの車で四柱神社へ車

 

 

 

皆さんは

 

 

 

Roomyさんて身長何センチだと思いますか?

 

 

 

私は154センチくらいかなーって

 

 

 

勝手に思っていたのですが

 

 

 

164センチだと前日のLINEで知りました(笑)

 

 

 

会ったらほんとに背が高かったびっくり

yo-kaは151センチ絶望

 


 

 

そうそう、今回は

 

 

 

電車の乗り換えがスムーズで乙女のトキメキ

 

 

 

我が家の最寄り駅から3駅目で

 

 

 

特急あずさに乗れるのだ🚃

 

 

 

しかも終点は松本爆  笑

 

 

 

お花畑の私としては




安心のルートでした(爆睡しましたもんふとん1

 

 

 

 

 



あっという間に着きました、四柱神社。

お日様と雲のところがハートに見える︎💕︎💕




この日はお天気良くて




暖かい照れ

 



松本は寒いから




重装備で行きなさいよって




周りの人が言ってくれてたけど




今回は大丈夫だった照れ




Roomyさんは晴れ女さんだそうなので




おかげでゆっくりと参拝が堪能できそう🎵

私、なんて運がいいんだろニヤリキラキラ


 


四柱神社は



あめのみなかぬし様

たかむすびのかみ様

かみむすびのかみ様

あまてらすおおみかみ様

 

 

 

が祀られている神社です。

 



 そう、私が毎月参拝する



千葉神社は




あめのみなかぬし様が




祀られてます✨




まさに宇宙繋がり🪐

 

 



重みのある黒い鳥居

 

 

 

本殿行く前に

 


鳩さんと戯れる。



ここの鳩さんたちは優しいよ(*^^*)

 



本殿で並んでいる時に

 

 

 

本殿のイメージについて

 

 

 

Roomyさんと話していたのだけれど

 

 

 

どっしりとしていて

 

 

 

でも温かくて優しい感じがするね、って。

 

 

 

まるで

 

 

 

窓やドア開けっぱなしで

 

 

 

 

誰でも寄っていきなさぁい♪っていう感じ。

 


お社の温かさが伝わりますか?

 

そして



 

多くの人が並ぶ本殿の横に

 

 

 

小さな社のところに

 

 

 

スーツ姿のおじさんたちがたくさんびっくりマーク

 



 

しかも御祈祷が始まった!!

 

 

 

このお社は恵比寿神社です。

 

 

 

この日は初恵比寿祭という日でした。

Roomyさんも私も知らずに来た滝汗

 

 



このお社は

 

 

おおくにぬし様

ことしろぬし様

 

 

 

が祀られていますキラキラ

 

 

 

 

近くで御祈祷に出会えるなんてツイテル笑い泣きキラキラ

 

 

 

本殿を参拝した後に行ったら

 

 

 

まるで人除けをしたかのように

 

 

 

誰もいなくなってた滝汗

 




Roomyさん、なにかしましたか?

 

 

えー、してないよ(笑)って。

 

 

 

5分以上も誰も入ってきませんでしたよ?

 

 

 

お社の外は結構人が通っていたのにウシシ

 

 


お社の中は

 

 

 

柔らかい繭の中にいるような優しい空気があって

 

 

 

包み込まれているような感覚でした照れ

 


 

この場所だけ時が止まってる感じ。

 

 


ご利益が

 

 

 

家内安全、商売繁盛、五穀豊穣、




開運招福、縁結び。

 

 

Roomyさんから

 

 

しっかりお願いしちゃって大丈夫だよOKって

 

 

 

言って下さったので

 

 

しっかりお願いしました。

 

 

 

Roomyさんが

 

 

 

遠慮なく受け取っていいって言ってくれてる乙女のトキメキ

 

 

 

 

と教えてくれた照れ

 


お社の中から外に向かって撮影📷

 

 

はい、遠慮なく受け取ります🎵




この後、yo-kaはいろいろ受け取ります✨




それはまた今回の投稿の中で



&今度のブログにて✨

 




おみくじ引いて

 

結構いいこと書いてあって嬉しい♥

 

 

 

 

御札授かって


すっごく迫力があるよね( ̄▽ ̄;)💧


だって我が家の神棚に祀ったら


こんな感じよ😅

 

 

 

 

御朱印をいただいて

 


 

 

 

新しい御守りを授かって

 


 

 

 遠慮なく受け取りました第1弾はこれ✨

 


Roomyさんからいただいた福守。

 

 

 

 

とっても可愛い飛び出すハート

 

 

 

 

御守りを並べているところになくて

 

 

 

Roomyさんが宮司さんに言って

 

 

 

授かってきたものです。

 

 

 

Roomyさんのさりげないやさしさ。

 

 

 

Roomyさんといると

 

 

 

心が清らかになっていきますよ黄色い花

 

 

 

本当にそう思ったの乙女のトキメキ宝石白

 

 

 

続きは明日のブログにて照れ

 

 

 

 

 

 

 

次は1月18日の満月に🌑

 

メッセージを欲しい方は

本日23:59までに

下のボタンをポチってねドキドキ

翌朝8~9時くらいに

配信します愛飛び出すハート

  

龍龍遣い yo-ka 公式LINE龍

毎月、新月と満月の日の朝に

5次元から降りてきた

メッセージの配信を

行っています。

結構評判良いんですよ、これがウインク

 

気まぐれで配信するときもあるので

公式LINEの登録をオススメしますニヤリ

 

 

不定期ですが、

公式LINE限定でご提供する

セッションやイベントをご案内します乙女のトキメキ

 

 

「友だち追加」をタップして、

なんでもいいのでスタンプを送ってね

↓↓↓


@888tfvez(888って、私もってるわ笑)

こちらは龍遣い関係の専用公式アカウントです。

 

 

うん、うん、メッセージ良かったよ︎💕︎💕

 

 

今度は個人的にメッセージが欲しいなぁ

という方は

 

 

個人セッションをどうぞ宝石紫

↓↓↓

 

ベルまずは自分が幸せになりましょう
そうすると
周りの人にもその幸せが
勝手にお福分けされますよ ベル