【なんとなく感じたことを綴ったよ】風と水。 | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

今回でブログ継続して376回目。

 

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

 

7柱の龍と天使👼とつながってドキドキ

あなたの人生を

Happy乙女のトキメキに変える龍遣い

同業者に10年以上のベテラン

と勘違いされた

キャリア歴3年の

リラクゼーションセラピスト

yo-ka(ようか)です🐲

 

龍遣いMIKAさんとの出会いによって
龍遣いの能力が大きく開花❗
↓↓↓
スピ歴9年・龍つかい天女姫榊さんの
ヒーリング能力開発講座を受け
 ヒーラーとしても活動しています✨
 
クールに見えるみたいで、
実際に話すと
かなりほわ~~っとしている
ギャップが半端ないヒトです黄色い花
ミステリアス感を上限解放中十字架
 
 
フトマニ図や紋章、
梵字をモチーフとした
デザイン画も描いてます❤
 
 
 
 
 
私を守ってくれる龍さんたち
島縞模様の緑龍 大現(たいげん)
虹龍のMINATO(みなと)色が変わったよ(金⇒虹)
水龍の瑞稀(みずき)
桃色龍のSAKURA(さくら)
翡翠色龍の翡翠(ひすい)
ぐるぐる模様の銀龍  疾風(はやて)
色が変わったよ(緑⇒銀)
絵から出てきた金龍 AQUARIUS(アクエリアス)
 龍づけは受けたことありません。
気づいたら皆ついてきてた龍

 

彼らとつながる私のもとへ

ようこそおいで

 

より良い人生へ

ご案内しますねアップ

                                     

 

 

大好評だった成田山新勝寺参拝イベントは

2月頃に再びやります💪

もうしばらくお待ちください🙇‍♀️

 

 

 

おかげさまで

LINE限定枠は即日完売㊗

ありがとうございますラブラブ

一般枠のお申込みは、常時お受けしております宝石赤

宝石赤大事なあなた様との

リラクゼーション付きプライベート参拝です宝石赤

 

 

 

レベルUPして生まれ変わりました宝石赤

1月分の先行予約が始まりましたベル

公式LINE枠1名様、お早めに申し込んでね照れ

ありがとうございます✨

完売になりました㊗️

一般枠のお申込みは、常時お受けしております宝石赤

 ↓↓↓

 

 

瞑想していたら

 

 

こんな詩が浮かんできたので

 

 

綴ります。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは風。

 

 

常に流れるように生きている。

 

 

優しくて暖かい。

 

 

香りや匂いを伝えて、

 

 

幸せを感じさせてくれる。

 

 

でも、

 

 

ずっとそばにいない。

 

 

掴もうとしても

 

 

すぐに行ってしまう。

 

 

私は水。

 

 

姿・形を変えて

 

 

流れるように

 

 

時には空気(水蒸気)として包むように

 

 

時には冷たい雨となり、浄化し

 

 

時にはお風呂のお湯となり、温める。

 

 

風と水は

 

 

交わることがないのかと思ってたけれど

 

 

雲を運んで

 

 

潤いを与える。

 

 

風水という

 

 

学問もある。

 

 

風は自由だ。

 

 

水も自由だ。

 

 

縛られるものはないのだ。

 

 

私とあなたは

 

 

ふだんは別々にいるけれど

 

 

一緒に過ごせる

 

 

僅かなひとときを

 

 

楽しみにしている。

 

 



 

 

 

 

 

 

 

次は1月3日の新月🌑

三が日もメッセージを降ろしてもらいますお願い

メッセージを欲しい方は

前日までに

下のボタンをポチってねドキドキ

翌朝8~9時くらいに

配信します愛飛び出すハート

  

龍龍遣い yo-ka 公式LINE龍

毎月、新月と満月の日の朝に

5次元から降りてきた

メッセージの配信を

行っています。

結構評判良いんですよ、これがウインク

 

気まぐれで配信するときもあるので

公式LINEの登録をオススメしますニヤリ

 

 

不定期ですが、

公式LINE限定でご提供する

セッションやイベントをご案内します乙女のトキメキ

 

 

「友だち追加」をタップして、

なんでもいいのでスタンプを送ってね

↓↓↓


@888tfvez(888って、私もってるわ笑)

こちらは龍遣い関係の専用公式アカウントです。

 

 

うん、うん、メッセージ良かったよ︎💕︎💕

 

 

今度は個人的にメッセージが欲しいなぁ

という方は

 

 

個人セッションをどうぞ宝石紫

↓↓↓

 

ベルまずは自分が幸せになりましょう
そうすると
周りの人にもその幸せが
勝手にお福分けされますよ ベル