【お姉さんのような存在です❣】Roomyさんから御守りいただきました。 | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

今回でブログ継続して364回目。

 

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

 

7柱の龍と天使👼とつながってドキドキあなたの人生をHappy乙女のトキメキに変える龍遣い

同業者に10年以上のベテランと勘違いされたキャリア歴3年のリラクゼーションセラピスト、yo-ka(ようか)です🐲

 

龍遣いMIKAさんとの出会いによって
龍遣いの能力が大きく開花❗
↓↓↓
スピ歴8年・龍つかい天女姫榊さんのヒーリング能力開発講座を受け、 ヒーラーとしても活動しています✨
 
クールに見えるみたいで、
実際に話すとかなりほわ~~っとしているギャップが半端ないヒトです黄色い花
ミステリアス感を上限解放しております十字架
 
 
フトマニ図や紋章をモチーフとしたデザイン画も描いてます❤
 
 
 
 
私を守ってくれる龍さんたち
島縞模様の緑龍 大現(たいげん)
虹龍のMINATO(みなと)色が変わったよ(金⇒虹)
水龍の瑞稀(みずき)
桃色龍のSAKURA(さくら)
翡翠色龍の翡翠(ひすい)
ぐるぐる模様の銀龍  疾風(はやて)
色が変わったよ(緑⇒銀)
絵から出てきた金龍 AQUARIUS(アクエリアス)
 龍づけは受けたことありません。
気づいたら皆ついてきてた龍

 

彼らとつながる私のもとへ

ようこそおいで

 

より良い人生へご案内しますねアップ

                                     

 

 

大好評だった成田山新勝寺参拝イベントは

年が明けてから再びやります💪

もうしばらくお待ちください🙇‍♀️

 こういうイベントです↓↓↓

 

 

 

 

 

おかげさまでLINE限定枠は即日完売しました㊗

ありがとうございますラブラブ

一般枠のお申込みは、常時お受けしております宝石赤

宝石赤大事なあなた様とのリラクゼーション付きプライベート参拝です宝石赤

↑↑↑↑↑↑

こちらから詳細とお申し込みをしていただけますベル

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は

 

 

 

いつもお世話になっている方の御紹介です。

 

 

 

その方は

 

 

 

神社Girl&愛と癒しの龍遣いRoomyさんラブラブ

Roomyさんのブログからお借りしました

「恥ずかしいからやめてーあせる」って言われそうニヤリ

 



 

私のことをよく投稿してくださっています↓↓↓

(もちろん、平等に皆さんのことも投稿されてますよぉ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

先日いただいた箱根神社の御守り。

 

 

触ったら、掌がビリビリしたよ雷雷
 
 
 
 
 
一緒に送っていただいたアメジスト、水晶、シトリンのピアス。
 
 
 
先日、うっかり片方をなくしまして。
 
 
 
身代わりになってくれたんだよ、って優しく言ってくださりえーん
 
 
 
新たにつないでくださいましたキラキラ
上 : 最初に繋いでくださったもの。
下 : 新たに繋いでくださったもの。
 
 
新たに繋いでくださった方を
 
 
 
アメジストのサイズを大きなものにしてくださってましたラブ
 
 
 
届いてから気付いてびっくり
 
 
 
そういう、さりげないことができるところ、とても尊敬しています乙女のトキメキ
 
 
 
Roomyさんのブログにも書いてありますが
(冒頭の1つ目のブログ)
 

 
先日、Roomyさんが戸隠神社へ移動中に
 
 
 
私がたまたまLINEしたことで
 
 
 
戸隠神社にお願い事をしてくださいました。
 
 
 
その時にいただいてくださった御守りを
 
 

素敵なお手紙とともに送ってくださいましたキラキラ
 
おしゃれな封筒と便せんもRoomyさんのセンスの良さを感じます乙女のトキメキ

 

 

 

いただいた御守りは

 

 

 

天手力雄命(あめのたちからおのみこと)様です。

 

 

 

今の私に必要な御守りです、と

 

 

 

お手紙には書かれていました。

 

 

 

御守りを見たとたんに

 

 

 

なんか不動明王様っぽいな、って

 

 

 

感じるものがあって。

 

 

 

初めて聞いた神様でしたので

 

 

 

調べてみたら

 

 

 

ご縁がありましたよピンクハート

 

 
 
私の大好きな不動明王様ラブ
 
 
 
厳しいところもあるけれど
 
 
 
とても愛に満ちた神様です。
 
 
 
先日の成田山新勝寺参拝イベントでも
 
 
 
不動明王様にはお世話になりました。
 
 
 
すごく心強いイエローハーツイエローハーツ
 
 
 
 
しかも……
 
 
 
 
天手力雄命様の祀られている船橋大神宮は
 
 
 
私の母校(市立船橋高校という、スポーツで有名な学校ですが)
 
 
 
の近くにあり
 
 
 
部活の時にランニングで寄ることもあった神社なのです!!

 

 

 

繋がってる……

 

 

 

なんか最近

 

 

 

電車に乗ると気になっていた

 

 

 

船橋大神宮の最寄り駅。

 

 

 

行けってことね電球

 

 

 


Roomyさんは

 

 

 

私より年下ですが

 

 


いつも優しくて

 

 

 

時々、スパイスのようにピリッと言ってくれる

 

 


お姉さんのような存在ですハート

 

 

 

心から感謝していますハート

 

 

 

これからもよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

こちらのイベントに出店します!!チョキ

 
 

 

 

 

イベントの詳細は、分かり次第UPしますので

 

 

 

どうぞお楽しみに乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

次は12月19日の満月🌕

メッセージを欲しい方は

前日までに下のボタンをポチってねドキドキ

翌朝8~9時くらいに配信します愛飛び出すハート

  

龍龍遣い yo-ka 公式LINE龍

毎月、新月と満月の日の朝に

5次元から降りてきた

メッセージの配信を

行っています。

結構評判良いんですよ、これがウインク

 

気まぐれで配信するときもあるので

公式LINEの登録をオススメしますニヤリ

 

 

不定期ですが、

公式LINE限定でご提供する

セッションやイベントをご案内します乙女のトキメキ

 

 

「友だち追加」をタップして、

なんでもいいのでスタンプを送ってね

↓↓↓


@888tfvez(888って、私もってるわ笑)

こちらは龍遣い関係の専用公式アカウントです。

 

 

うん、うん、メッセージ良かったよ︎💕︎💕

 

 

今度は個人的にメッセージが欲しいなぁという方は

 

 

個人セッションをどうぞ宝石紫

日程は

御相談して決めることにしました

↓↓↓

 

プラチナムブルー

チャネリングセッション 

 

☆恋愛のご相談

☆お仕事のご相談

☆やりたいことが見つからなくて

焦ってしまう、

 

いろいろなご相談について

天使おすましペガサス龍両方のチャネラーである

yo-kaが

2種類のオラクルカードから

メッセージを降ろし

あなた様の背中を押すお手伝いをしますハート

男性女性問わずどなた様でもどうぞ宝石緑

 

あなた様のイメージから

取り入れると良い色や小物などを

アドバイスすることも宝石緑

 

肩こりなど身体のつらいところを

改善に導くノウハウを伝授宝石緑

プロのリラクゼーションセラピストだからできることOK

 

セッション代

5000縁/60分

(税込み)

 

質問は、公式LINEからorコメント欄にて

お願いします。

お申し込みや詳細は、こちらからどうぞ。

お申し込みの後に日程調整しましょう。

お待ちしてますねベル

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

ベルまずは自分が幸せになりましょう
そうすると
周りの人にもその幸せが
勝手にお福分けされますよ ベル