【感謝‼️イベント満席御礼】最近、孤独感を感じなくなりました。 | 【千葉検見川】龍体文字、マヤ暦、オラクルメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをするリラクゼーションセラピストyo-ka(ようか)

【千葉検見川】龍体文字、マヤ暦、オラクルメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをするリラクゼーションセラピストyo-ka(ようか)

自分らしく生きる❓私は何ができるの❓など悩んでいる人にマヤ暦やオラクルメッセージで必要な気づきを。全身マッサージやドライヘッドスパ等施術するセラピスト。マヤ暦アドバイザー。龍体文字クリエイターとして有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

今回でブログ継続して300回目。

 

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

 

7柱の龍とつながってドキドキあなたの人生をHappy乙女のトキメキに変える龍遣い

同業者に10年以上のベテランと勘違いされたキャリア歴3年のリラクゼーションセラピスト、yo-ka(ようか)です🐲

 

龍遣いMIKAさんとの出会いによって
龍遣いの能力が大きく開花❗
↓↓↓
スピ歴8年・龍つかい天女姫榊さんのヒーリング能力開発講座を受け、 ヒーラーとして誕生しました✨
 
 
 
クールに見えるようで、
実際に話すとかなりほわ~~っとしているギャップが半端ないヒトです黄色い花
ミステリアス感を上限解放しております十字架
 
 
私を守ってくれる龍さんたち
島縞模様の緑龍 大現(たいげん)
虹龍のMINATO(みなと)
水龍の瑞稀(みずき)
桃色龍のSAKURA(さくら)
翡翠色龍の翡翠(ひすい)
ぐるぐる模様の緑龍  疾風(はやて)
絵から出てきた金龍 AQUARIUS(アクエリアス)
 龍づけは受けたことありません。
気づいたら皆ついてきてた龍

 

彼らとつながる私のもとへ

ようこそおいで

 

より良い人生へご案内しますねアップ

                                     

 

 

まずは、本題の前に御礼させてくださいハート

 

早速のお申込み、ありがとうございますラブラブ

3名募集中!! ⇒  ㊗満席御礼花火

 

投稿300回目に、この御報告をできることが嬉しい♥


申込んでくださった3名の皆様、本当にありがとうございます✨


楽しい時間を過ごしましょう!!



 

こちらはまだお申込みできます乙女のトキメキ

龍さんと一緒に映ろう会をリニューアルしました龍

3名募集中!!

10/18 締め切りキラキラご応募お待ちしていますベル


 

 

 

今朝起きて気づいたのですが




タイトルにもありますように




最近は、急に引き裂かれるような孤独感が




来ていない✨




なんでだろう❔




たぶん、次の3つだと思います✨




1)本当は孤独ではないことに気づいた



先日のこの瞑想で



 遠く離れたところから私を見ている




もう1人のひとりぼっちの私が出している気持ちが



孤独を感じていたんだとわかりまして。




なので、




もう1人の私をシャットアウトはしていないのですが、




私の様子を見えないように意図していたら




孤独感がなくなりました🎵




2)私の使命がわかった



たくさんの方からアドバイスをいただいたことで




私は




心身の両方から癒しのアプローチをすること、




言霊や降りてきたイメージを形に残して伝えること


 


が使命だとわかったことで、




やりたいことや学ぶ必要があるものがたくさん出てきて



孤独を感じるより、環境や周りの方に感謝することの時間を多く持てるようになりました✨



3)たくさんの方との出会い




今年になってから




龍遣い、リラクゼーション共に




たくさんの方と初めてお会いすることができて




そこから更に横に広がって




また多くの方と繋がりました🎵




私の考え方や価値観が変わった!!









兎にも角にも




まずは、



行動しないと何も始まらない



という




当たり前と言えば当たり前なのでしょうが




これをしたから、




最終的に孤独感を手放せたんだろうなと思います✨




カムバックしてきそうな時は




龍遣いの仲間(魂友含めて)に助けてもらう🆘❤







 

宝石赤次は10月20日の満月🌕宝石赤

だいたい8~9時くらいに配信しまーす宝石赤

↓↓↓ 

龍龍遣い yo-ka 公式LINE龍

毎月、新月と満月の日の朝に

5次元から降りてきた

メッセージの配信を

行っています。

結構評判良いんですよ、これがウインク

 

気まぐれで配信するときもあるので

公式LINEの登録をオススメしますニヤリ

 

 

不定期ですが、

公式LINE限定でご提供する

セッションやイベントをご案内します乙女のトキメキ

 

 

「友だち追加」をタップして、

なんでもいいのでスタンプを送ってね

↓↓↓


@888tfvez(888って、私もってるわ笑)

こちらは龍遣い関係の専用公式アカウントです。

 

 

 
 

 

☆恋愛のご相談

☆お仕事のご相談

☆やりたいことが見つからなくて

焦ってしまう、

 

いろいろなご相談について

天使おすましペガサス龍両方のチャネラーである

yo-kaが

メッセージを降ろし

あなた様の背中を押すお手伝いをしますハート

性別問いません宝石緑

 

あなた様のイメージから

取り入れると良い色や小物などを

アドバイスすることも宝石緑

 

肩こりなど身体のつらいところを

改善に導くノウハウを伝授宝石緑

プロのリラクゼーションセラピストだからできることOK

 

 

 

プラチナムブルーチャネリングセッション

 

という長ーい名前の

カードセッションやってますベル

お申込みや詳細は、こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは自分が幸せになりましょう
そうすると
周りの人にもその幸せが
勝手にお福分けされますよ 
 
 
 
 
  
 

同業者に10年以上のベテランと勘違いされた

キャリア歴3年のリラクゼーションセラピストyo-ka

千葉県内2箇所でリラクゼーションやってます。

よかったら下の記事を見てね⸜(*'ω' *)⸝
ほんとうに気持ちいいので、施術受けにきて~っ おいで