田無神社に里帰りしました~。 | 【千葉検見川】龍体文字、マヤ暦、オラクルメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをするリラクゼーションセラピストyo-ka(ようか)

【千葉検見川】龍体文字、マヤ暦、オラクルメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをするリラクゼーションセラピストyo-ka(ようか)

自分らしく生きる❓私は何ができるの❓など悩んでいる人にマヤ暦やオラクルメッセージで必要な気づきを。全身マッサージやドライヘッドスパ等施術するセラピスト。マヤ暦アドバイザー。龍体文字クリエイターとして有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

今回でブログ継続して276回目✨✨

 

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

 

7柱の龍とつながってドキドキあなたの人生をHappy乙女のトキメキに変える龍遣い

同業者に10年以上のベテランと勘違いされたキャリア歴3年のリラクゼーションセラピスト、yo-ka(ようか)です🐲

 

龍遣いMIKAさんとの出会いによって
龍遣いの能力が大きく開花しました❗
 
 
2021年8月から
スピ歴8年・龍つかい天女姫榊さんのヒーリング能力開発講座を受講中おすましペガサス
お客様にさらにより良いものを提供するために学んでいます✨✨
卵 ⇒ ひよこ ⇒ パワーUPしたひよこヒヨコ ⇒ 自由に前進するひよこ🐤ヒーラー誕生(もう少しで成鳥アップ🐓)
 
 
 
クールに見えるようで、
実際に話すとかなりほわ~~っとしているギャップが半端ないヒトです黄色い花
ミステリアス感を上限解放しております十字架
 
 
私を守ってくれる龍さんたち
島縞模様の緑龍 大現(たいげん)
虹龍のMINATO(みなと)
水龍の瑞稀(みずき)
桃色龍のSAKURA(さくら)
翡翠色龍の翡翠(ひすい)
ぐるぐる模様の緑龍  疾風(はやて)
絵から出てきた金龍 AQUARIUS(アクエリアス)
 龍づけは受けたことありません。
気づいたら皆ついてきてた龍

 

彼らとつながる私のもとへ

ようこそおいで

 

より良い人生へご案内しますねアップ

                                     

 

 

 龍さんと一緒に映ろう会のイベント申し込みは

締め切りましたが、ご希望の方は公式LINEからご連絡ください✨

 

 


さて、

 

一昨日は田無神社に行ってきました⛩

 

 

 

 

3/8に初めて参拝してから2回目。

 


 

我が家には

 

 

 

SAKURAというかわいいもの大好きな龍さんがいるのですが、

 

 

 

彼女は田無神社から来たので

 

 

 

なるべく早いうちに里帰りしたいと思っていました。

 

 

 

遅めの朝ご飯を食べながら

 

 

 

親友とLINEしてました。

 

 

ピンク色:yo-ka

白色:親友(ゆりちゃん)

 
↑↑↑↑↑↑
いやいや、SAKURAの里帰りでしょうが💦
 
 
 
 
というわけで、
 
 
3時間後にゆるゆる待ち合わせ&GOランニング
(ゆりちゃん都内在住、yo-kaは千葉在住)
 
 
 
途中で、
 
 
 
人身事故発生により30分くらい遅れる汗
 
 
 
と、ゆりちゃんからLINEがスマホ
 
 
 
なのに、ミラクル乙女のトキメキが起きて
 
 
 
私より早く到着(笑)
 
 
 
ゆりちゃんの龍さんがなんとかしてくれたラブ
てこちゃん、ありがとうラブラブ
 
 
 
 
今回は完全プライベートなので、
 
 
 
ざっくり参拝ですにやり
 
 
 
 
3月にしっかり参拝したレポートのリンクをこちらに貼りました。
よろしければ、ごらんくださいねおすましペガサス
 
 
さて、ゆるゆる参拝。
 
 
 
田無駅から田無神社までの道がなんとなく心配だったので
 
 
 
あらかじめ大現に道案内をお願いしてました爆  笑
えー、なんで?って、初めて超しぶられた~アセアセ
なんで、ってさ、お花畑の私がまともに道を歩けるわけないでしょうよえーん
頼むよ~、お願いお願いって言って聞いてもらいましたあせる
お休みの時はこんな龍遣いだけど、お仕事の時は龍さんたちを遣いに出しますし、龍さんたちもキビキビと動いてますOK
 
 
おかげさまで無事到着キラキラキラキラ
 
 

 
 
本殿にてSAKURAと毎日幸せに過ごせていることに感謝のご挨拶と
 
 
お願い事をさせていただきました龍
 
 
 
土俵の上に筋肉質の鳩さんが(笑)
鳩って、こんなに筋肉隆々だっけ?
 
 
親友ゆりちゃんの参拝の様子(青龍さんの前にて)
 
 
白龍さん、赤龍さんにもご挨拶して、
 
 
大黒天様や稲荷様にも半年ぶりのご挨拶をお願い
 
 
その後に御神木に手を触れてしばし沈黙タイム。
 
 
撫龍さんに触れてから


鏡のように映る石屏のところにて撮影📸


 
こちらは、ゆりちゃん撮影。
そういえば、ゆりちゃんとの2ショット取り忘れたアセアセ
 
 
可愛いでしょう😆
この中におみくじが入ってます。
ゆりちゃんは金龍さんを、私は金龍さんと赤龍さんをチョイス。
一つ一つ表情が異なるので、どの龍さんにしようか迷います💦
 
 
 
この時期限定の御朱印をいただき、神社を後にしました。
 

 
 
その後、



3月の参拝イベントのときに(龍つかいともこさん主催の)
 

 
ランチ&カードセッションで入ったカフェでランチし
(おなかすいてて、二人とも写真撮り忘れる汗
 

 
そのまま隣にある和風カフェ武蔵野茶房に入り、甘いものをハート
本物の菊の花黄色い花
 
 



お互いの仕事のことや



オラクルカード、タロットカードのことで
 

 
たくさん話をして照れ
 
 
 
彼女とは大学の時からの親友なのですが
 
 
 
私より14歳年下とは思えないほど大人なので
(私は32歳で大学生になったので、同級生は皆13~14歳下なのです)
 
 
 
年齢差を全く感じず、結構会うことが多いデレデレ



運命数も血液型も同じなんだよね✨
 
 
 
ゆりちゃんと次に会うのは11月だねイエローハーツ
 
 
 
お互いに健康に気を付けて再開しましょうOK
 
 
 
今回もありがとう宝石赤

 

 

 

☆恋愛のご相談

☆お仕事のご相談

☆やりたいことが見つからなくて

焦ってしまう、

 

いろいろなご相談について

天使おすましペガサス龍両方のチャネラーである

yo-kaが

メッセージを降ろし

あなた様の背中を押すお手伝いをしますハート

性別問いません宝石緑

 

あなた様のイメージから

取り入れると良い色や小物などを

アドバイスすることも宝石緑

 

肩こりなど身体のつらいところを

改善に導くノウハウを伝授宝石緑

プロのリラクゼーションセラピストだからできることOK

 

 

 

プラチナムブルーチャネリングセッション

 

という長ーい名前の

カードセッションやってますベル

お申込みや詳細は、こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル来月初旬くらい

成田山新勝寺参拝イベント

の告知をしますベル

 

 

 

宝石赤今日はうお座の満月(中秋の名月)🍡✨

だいたい9~10時くらいに配信しまーす宝石赤

↓↓↓ 

龍龍遣い yo-ka 公式LINE龍

毎月、新月と満月の日の朝に

5次元から降りてきた

メッセージの配信を

行っています。

結構評判良いんですよ、これがウインク

 

気まぐれで配信するときもあるので

公式LINEの登録をオススメしますニヤリ

 

 

不定期ですが、

公式LINE限定でご提供する

セッションやイベントをご案内します乙女のトキメキ

 

 

「友だち追加」をタップして、

なんでもいいのでスタンプを送ってね

↓↓↓


@888tfvez(888って、私もってるわ笑)

こちらは龍遣い関係の専用公式アカウントです。

 

 

 

 

まずは自分が幸せになりましょう
そうすると
周りの人にもその幸せが
勝手にお福分けされますよ 
 
  
 
 
 
武蔵野茶房さんのテーブルに飾られた
可愛い菊の花。
親友は『お刺身についてるやつだよね(笑)』
って💦
そりゃそうなんだけど…
私も一瞬そう思ったけど💦
 
 
 
 
 
 
 
 

同業者に10年以上のベテランと勘違いされた

キャリア歴3年のリラクゼーションセラピストyo-ka

千葉県内2箇所でリラクゼーションやってます。

よかったら下の記事を見てね⸜(*'ω' *)⸝
ほんとうに気持ちいいので、施術受けにきて~っ おいで