自分の行動に責任を取るって言葉が重すぎるから。 | 【千葉検見川】龍体文字、マヤ暦、オラクルメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをするリラクゼーションセラピストyo-ka(ようか)

【千葉検見川】龍体文字、マヤ暦、オラクルメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをするリラクゼーションセラピストyo-ka(ようか)

自分らしく生きる❓私は何ができるの❓など悩んでいる人にマヤ暦やオラクルメッセージで必要な気づきを。全身マッサージやドライヘッドスパ等施術するセラピスト。マヤ暦アドバイザー。龍体文字クリエイターとして有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

今回でブログ継続して245回目✨✨

 

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

 

龍とあなたをつなぐドキドキ

リラクゼーションセラピストのyo-ka(ようか)です🐲

 

龍遣いMIKAさんのマジカルドラゴンライフサポートセッション前期受講終了。
 
 
2021年1月から
スピ経験ゼロ&ビジネス構築ゼロで始めましたが
 
 
受講ヶ月目で収益化に成功しています札束
 
 
2021年8月から
スピ歴8年・龍つかい天女姫榊さんのヒーラー能力開発講座を受講中おすましペガサス
 
 
クールに見えるようで、
実際に話すとかなりほわ~~っとしているギャップが半端ないヒトです黄色い花
(ミステリアス十字架とも言われること多し)
 
 
私を守ってくれる龍さんたち
島縞模様の緑龍 大現(たいげん)
金龍のMINATO(みなと)
水龍の瑞稀(みずき)
桃色龍のSAKURA(さくら)
翡翠色龍の翡翠(ひすい)
ぐるぐる模様の緑龍  疾風(はやて)
絵から出てきた金龍 AQUARIUS(アクエリアス)
 龍づけは受けたことありません。
気づいたら皆ついてきてた龍

 

彼らとつながる私のもとへ

ようこそおいで

 

より良い人生へご案内しますねアップ

                                     


 

☆恋愛のご相談

☆お仕事のご相談

☆やりたいことが見つからなくて

焦ってしまう、

いろいろなご相談について

天使と龍両方のチャネラーであるyo-kaが

メッセージを降ろし

あなた様の背中を押すお手伝いをしますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分を生きるということは、

自分の行動に責任を持つことだ

 

 

よく言われるし、よく聞く言葉。

 

 

 

私にはこの言葉が重すぎてガーン

 

 

 

行動に躊躇していました。

 

 

 

いや、そうなんだけど、そのとおりなんだけれどもタラー

 

 

 

責任背負うあせる

 

 

 

風の時代、

 


 

軽やかに動いていきましょう!

 

 


と言われても

 


 

軽やかに動いた後の責任って…

 

 


軽やかって言うなら

 

 

 

もっと軽やかな言葉ないんかい…ガーンアセアセショック

 

 

 

 

そう思っているひと

 

 

 


少なくないと思うんですよねアセアセ

 

 


 

私は

 

 

 

言葉ってとっても大切だ!!と思いすぎて

(言霊って言うくらい、言葉にはパワーが込められているグー

 

 

 

話すのが怖かった時期がありましたコスモス

 

 

 

 

 

 

 

あった!

ありましたよ❣❣

 

 

MACOさんのブログにラブラブ

 

 

 

MACOさんは

 

 

 

私が

 

 

 

開運について興味を持ったきっかけの方。

 

 

 

MACOさんプロデュースの開運ピアスを

 

 

 

勇気を持って購入して

(お安くない価格でしたのであせる

 

 

 

ほぼ毎日着けてたら

(ヴィジュアル系バンドのライブ時は別よラブラブ

 

 

 

どんどん前向きになって

 

 

 

今の生き方に繋がっている、と言っても過言ではないですキラキラキラキラ

 

 

 

MACOさんのブログ

 

 

少し話がずれましたが…あせる

 

 

 

MACOさんのブログから一部引用させていただくと…

 

 

 

本当の自分を生きるということは、自分の行動に責任を持つことだ

 

行動を起こしたあと、

結果がどうであっても納得できること。

後で後悔しない選択を、

今、すること。

 

勇気を持って、

「これが私の選択です!」

と言えること。

 

 

 

私と同じように動くのが怖かったひとへ。

 

 

 

ほんの少しの表現の差なんだけどね、

 

 

 

受け止め方の違いなのかもしれないけどね。

 

 

 

1ミリでも前へ進むためのスイッチになれたら幸いです宝石赤

 

 

 

今月末くらいに

・寺院参拝イベント

・龍さんと一緒に映ろう会

の告知をしますベル

 

 楽しみにしていてくださいね💕

 

 

 

 

ベル次は22日(満月)の朝に配信しまーすベル

↓↓↓ 

龍龍遣い yo-ka 公式LINE龍

降りてきたメッセージの配信を

行っています。

結構評判良いんですよ、これがウインク

 

気まぐれで配信するときもあるので

公式LINEの登録をオススメしますニヤリ

 

 

不定期ですが、

公式LINE限定でご提供する

セッションやイベントをご案内します乙女のトキメキ

 

ドライヘッドスパ&

カードチャネリングセッション

の申し込みはこちら。

(こちらは対面セッションです)

 

「友だち追加」をタップして、

なんでもいいのでスタンプを送ってね

↓↓↓


@888tfvez(888って、私もってるわ笑)

こちらは龍遣い関係の専用公式アカウントです。

 

 

 

 

まずは自分が幸せになりましょう
そうすると
周りの人にもその幸せが
勝手にお福分けされますよ 
 
 
 

昨日撮影しました📸
勝手に鳳凰だと思ってます🎵
 
 
 
 
 
 

 千葉県内2箇所でリラクゼーションやってます。

よかったら見てね⸜(*'ω' *)⸝
ほんとうに気持ちいいので、施術受けにきて~っ おいで