お役立ち間違いなし!!ヒーラーデビュー能力開発講座2回目終了。 | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

今回でブログ継続して238回目✨✨

 

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

 

龍とあなたをつなぐドキドキ

リラクゼーションセラピストのyo-ka(ようか)です🐲

 

龍遣いMIKAさんのマジカルドラゴンライフサポートセッション前期受講終了。
 
 
2021年1月から
スピ経験ゼロ&ビジネス構築ゼロで始めましたが
 
 
受講ヶ月目で収益化に成功しています札束
 
 
2021年8月から
スピ歴8年・龍つかい天女姫榊さんのヒーラー能力開発講座を受講中おすましペガサス
 
 
クールに見えるようで、
実際に話すとかなりほわ~~っとしているギャップが半端ないヒトです黄色い花
 
 
 
私を守ってくれる龍さんたち
島縞模様の緑龍 大現(たいげん)
金龍のMINATO(みなと)
水龍の瑞稀(みずき)
桃色龍のSAKURA(さくら)
翡翠色龍の翡翠(ひすい)
ぐるぐる模様の緑龍  疾風(はやて)
絵から出てきた金龍 AQUARIUS(アクエリアス)
 龍づけは受けたことありません。
気づいたら皆ついてきてた龍

 

彼らとつながる私のもとへ

ようこそおいで

 

より良い人生へご案内しますねアップ

                                     

 
 

「プラチナムブルーチャネリングセッション」

という長ーい名前のカードセッションやってますベル

お申込みや詳細は、こちらからどうぞハート

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

 

 

姫榊さんによる

 

 

 

ヒーラーデビュー能力開発講座を受けました。

 



 
今回で2回目
 
 
私は笑うと目の下にくぼみができる
 
 
実はこれがコンプレックスアセアセ
 
 
 
 
 
今回は
 
 
 
エネルギーについて。
 
 
 
詳細はお伝えできないけれど
(知りたい方は、彼女の講座を受けてねラブラブ
 
  こちらからどうぞ︎💕︎💕


 
自分に使うもよし、
 
 
 
癒したい人に使うこともできる音符
 
 
 
最初に姫榊さんからエネルギーを受け取って
 
 
 
私の胸に落とし込んだら
 
 
 
温かいものがスーッと上から下に向けて通った感覚があった星
※あくまでも、個人的感想です
 
 
 
今度は私のエネルギーを姫榊さんに渡す。
 
 
 
こんな感じかしら…と戸惑いながら渡したからか、
 
 
 
小さいながらもエネルギーが届いた、と言ってもらえた音符
 
 
 
すぐできて、ほめてもらえて、ワクワクがMAXに上矢印
 
 
 
気持ちは小学生(笑)
 
 
 
 
他にもいろいろ使い方を教えてもらい、
 
 
 
これはもう普段の生活でもお役立ち間違いなし!!OK
 
 
 
 
姫榊さんがカードセッションしてくれました(講座に含まれているので、お得ですよんピンクハート
 
左 : 見えない世界から歓迎されている。マスターナンバーである22。
右 : それが(魔法生活のこと)が日常的になる。
 
 
 
終盤に差し掛かり
 
 
 
前回教わったうちの1つをやり忘れていたことに気づいたガーン
 
 
 
姫榊さんに言ったら
 
 
 
この画像をプリントアウトして寝室に貼っておいて
 
 
 
寝る前に忘れずに行ってねキラキラって。
 
 
 
可愛すぎるだろーラブラブラブラブ
これで忘れるわけがないOK
 
 
 
 
 
 
今回も
 
 
 
とってもわかりやすく教えてくれた姫榊さんに感謝です。
 
 
 
次回までの宿題を楽しくやるぞっっグー
 
 
 
 
 

今月末くらいに

・寺院参拝イベント

・龍さんと一緒に映ろう会

の告知をしますベル

 

 楽しみにしていてくださいね💕

 

 

 

 

ベル次は22日(満月)の朝に配信しまーすベル

 

龍龍遣い yo-ka 公式LINE龍

毎月の新月満月

カードリーディングして

降りてきたメッセージの配信を

行っています。

結構評判良いんですよ、これがウインク

 

気まぐれで配信するときもあるので

公式LINEの登録をオススメしますニヤリ

 

 

不定期ですが、

公式LINE限定でご提供する

セッションやイベントをご案内します乙女のトキメキ

 

ドライヘッドスパ&

カードチャネリングセッション

の申し込みはこちら。

(こちらは対面セッションです)

 

「友だち追加」をタップして、

なんでもいいのでスタンプを送ってね

↓↓↓


@888tfvez(888って、私もってるわ笑)

こちらは龍遣い関係の専用公式アカウントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは自分が幸せになりましょう
そうすると
周りの人にもその幸せが
勝手にお福分けされますよ 
 
 
 
 
いつもの検見川神社にて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 千葉県内2箇所でリラクゼーションやってます。

よかったら見てね⸜(*'ω' *)⸝
ほんとうに気持ちいいので、施術受けにきて~っ おいで