大浄化!!姫榊さんpresents江ノ島神社参拝イベント行ってきました・その3 | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

今回でブログ継続して235回目✨✨

 

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

 

龍とあなたをつなぐドキドキ

リラクゼーションセラピストのyo-ka(ようか)です🐲

 

龍遣いMIKAさんのマジカルドラゴンライフサポートセッション前期受講終了。
 
 
2021年1月から
スピ経験ゼロ&ビジネス構築ゼロで始めましたが
 
 
受講ヶ月目で収益化に成功しています札束
 
 
2021年8月から
スピ歴8年・龍つかい天女姫榊さんのヒーラー能力開発講座を受講中おすましペガサス
 
 
クールに見えるようで、
実際に話すとかなりほわ~~っとしているギャップが半端ないヒトです黄色い花
 
 
 
私を守ってくれる龍さんたち
島縞模様の緑龍 大現(たいげん)
金龍のMINATO(みなと)
水龍の瑞稀(みずき)
桃色龍のSAKURA(さくら)
翡翠色龍の翡翠(ひすい)
ぐるぐる模様の緑龍  疾風(はやて)
絵から出てきた金龍 AQUARIUS(アクエリアス)
 龍づけは受けたことありません。
気づいたら皆ついてきてた龍

 

彼らとつながる私のもとへ

ようこそおいで

 

より良い人生へご案内しますねアップ

                                     

 
 

「プラチナムブルーチャネリングセッション」

という長ーい名前のカードセッションやってますベル

お申込みや詳細は、こちらからどうぞハート

 

 

 

 

 

 

昨日のブログの続きです。

 

昨日のブログ

 

一昨日のブログ

 

 

 

 
岩屋の中の不動明王様を撮影し
 
 
 
 


今頃になって、頭痛って…💦




RGBの程よいバランス(笑)


3枚連続で撮影したら、1枚だけ青くなった💦



「分かっておるな」



と言われた…



この日の龍宮は閉まっていた



その後、秘密の場所にて



姫榊さんに解放してもらいました。



自然にぽろぽろと涙が出てきて。



私の泣き方って子供っぽいので



人前で涙は見せても嗚咽を出さないんですが💦



この時ばかりは



チビようかになってましたえーん




さて、いよいよ出直し滝汗


不動明王様のもとへ。
 

ここから先は撮影できないので📸
 
 


ともこさんからキレイな千円札をもらい



賽銭箱へ納めてご挨拶お願い



今度は大丈夫だよぉ照れ


やっぱり千円札のシワか(笑)



急にメッセージが降りてきた💦


お前に伝えたいことは分かっておるな


では、ウジウジしてないで動け


これ以上泣き言言ったら怒るぞ


そう、龍遣いの方が進めていけてないので


気合いを入れられたのでした雷雷






帰りの電車の中で


ともこさんと姫榊さんからアドバイスをもらい


頼れる仲間がいることに感謝︎💕︎💕


その後に、


一緒に参拝したAさんから


わざわざ私の公式LINEに登録してくれて


お礼のメッセージをくださった︎💕︎💕


私、めっちゃ幸せ者です✨


姫榊さん、ともこさん、Aさん、ありがとう🥰




今月末くらいに

 

新たに参拝イベントの告知をしますベル

 

 楽しみにしていてくださいね💕

 

 

 

 

 

 

龍龍遣い yo-ka 公式LINE龍

毎月の新月満月

カードリーディングして

降りてきたメッセージの配信を

行っています。

結構評判良いんですよ、これがウインク

 

気まぐれで配信するときもあるので

公式LINEの登録をオススメしますニヤリ

 

 

不定期ですが、

公式LINE限定でご提供する

セッションやイベントをご案内します乙女のトキメキ

 

ドライヘッドスパ&

カードチャネリングセッション

の申し込みはこちら。

(こちらは対面セッションです)

 

「友だち追加」をタップして、

なんでもいいのでスタンプを送ってね

↓↓↓


@888tfvez(888って、私もってるわ笑)

こちらは龍遣い関係の専用公式アカウントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは自分が幸せになりましょう
そうすると
周りの人にもその幸せが
勝手にお福分けされますよ 
 
 
 
 

最寄り駅のところにて。
大現と夜景のコラボ✨
ホント、彼はいい仕事をするなぁ︎💕︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 千葉県内2箇所でリラクゼーションやってます。

よかったら見てね⸜(*'ω' *)⸝
ほんとうに気持ちいいので、施術受けにきて~っ おいで