私なんか。 | 【千葉検見川】龍体文字、マヤ暦、オラクルメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをするリラクゼーションセラピストyo-ka(ようか)

【千葉検見川】龍体文字、マヤ暦、オラクルメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをするリラクゼーションセラピストyo-ka(ようか)

自分らしく生きる❓私は何ができるの❓など悩んでいる人にマヤ暦やオラクルメッセージで必要な気づきを。全身マッサージやドライヘッドスパ等施術するセラピスト。マヤ暦アドバイザー。龍体文字クリエイターとして有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

 

 

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

 

やっぱりなんか持ってる♪龍遣い

&リラクゼーションセラピストのyo-ka(ようか)です🐲

 
 
スピ経験ゼロの私⇒龍遣いMIKAさんの長期セッション受講中(6ヶ月目)
 
 
既に受講ヶ月目で資金回収札束
 
 
私を守ってくれる龍さんたち
緑龍の大現(たいげん)
金龍のMINATO(みなと)
水龍の瑞稀(みずき)
桃色龍のSAKURA(さくら)
翡翠色龍の翡翠(ひすい)
2週間前の江ノ島参拝イベントからくっついてきた音譜
彼らがあなたに気付きと癒しを与えてくれますよ💕︎💕

 

 

 愛と光の

メッセージを降ろし

 

あなたの望む生き方を

導きだす

 

お花畑ハイビスカスで神秘的十字架キラキラ

私に会うと人生変わりますキラキラ

 

                                         

金運龍如爆上札束ラブ の願いを込めて

金色の枠にしてみたよニヤリ

 

 
おまたせしました❣ 第1弾は大好評💕 

6/13、6/27に開催します❣ 

詳細とお申し込みはこちらからお早めに(≧◡≦)

 




自己卑下していた私が




最近たくましくなってきた。




「私なんか」




の先に出てくる言葉が変わった。




私なんか好きになってもらえない」




私なんかには(=私程度の人間には)




予定を空けてくれないんだね」




今は違う。




もちろん落ち込みます(~_~;)




とりあえず




私が私の中の私に




「そっか、辛かったね💦(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)ヨシヨシ」



してあげる。




ふぅ(*´・ω・`)=*




よし、持ち上げるぞいっ‼️プンプン




私なんか



可愛いし、笑顔や声やオーラで癒されるって言ってくれる人たくさんいるし、肌キレイだから使ってる化粧品教えたら買ってくれて喜ばれるし(喜んでくださりありがとうございます)、牛丼特盛食べるし定食のごはん山盛りでお代わりするけどスタイル良いし、わりとサクッとできること多いし、リラクゼーションという好きな仕事に時間使ってお金もらって感謝されてるし、龍さんが守ってくれてるし、龍遣い楽しくなってきたら龍さん増えたし、たくさんの人に支えてもらってるし支えてるし、私なんか最幸な女なんだからなーっ✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎」


と、



ふふんっと、鼻息荒くして風呂場で言えるようになった(笑)



はぁースッキリしたぁーっチーン




こうやって文章に残すと



嫌なヤツに見えるわ( ̄▽ ̄;)

ま、いっか♪



冒頭の「好きになってもらえない」などは

私の勘違いかもしれないし、と思えるようになった✨



心の中で話すと第5チャクラのところが辛くなるので(あくまでも私の場合)



1人でブツブツ言うことに集中できるのが風呂場♨




自己評価高くなってきた。




「私にはできない、○○しかない」



という「ないない」発言が減ってきた。



うん、いいよ👌




思いっきり大きく息吸って




考えずに口動してみる(あえて、この字にしました)。




そうすると、




自分に対する評価が分かる☺️💕




どれだけナルシストでもいいじゃん




少し言葉遣いが悪くてもいいじゃん

(相手を傷つけるのは論外ですけどね)




そう、私が私の一番のファンだから✨




ずっとウジウジしてる時間がもったいないです( Ꙭ)💦




ネガティブな「私なんか」から




ポジティブな「私なんか」へ




 

まずは自分が幸せになりましょう
そうすると
周りの人にもその幸せは
勝手にお福分けされますよ 
 





今日も皆さんにとって幸せな1日になりますように✨
 
 
ここまで読んで下さり、ありがとうございます(❁´ω`❁)
 
 
 
龍龍遣い yo-ka  公式LINE龍

毎月の新月満月にカードリーディングして

降りてきたメッセージの配信を行っています。

結構評判良いんですよ、これがウインク

気まぐれで配信するときもありますので、

公式LINEの登録をオススメしますニヤリ

 

 

不定期ですが、公式LINE限定でご提供する

セッションやイベントをご案内します乙女のトキメキ

 

ドライヘッドスパ&カードチャネリングセッション

の申し込みはこちら。

 

「友だち追加」をタップして、

なんでもいいのでスタンプを送ってね

↓↓↓


@888tfvez(888って、私もってるわ笑)

こちらは龍遣い関係の専用公式アカウントです。

 

 

 

 

プラチナムブルーチャネリングセッション

龍遣いだけど、

 

龍だけでなく天使👼ともチャネリングができるyo-kaベル

 

両方からメッセージを降ろす、カードチャネリングセッションやってます(Zoom)。
 
6月末までお得な価格で受けられますよベル
 

セッションの感想、使用しているカードの説明はこちらからゆめみる宝石

お申込みもこちらですよ~おすましペガサス

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 
 
 千葉県内2箇所でリラクゼーションやってます。
よかったら見てね⸜(*'ω' *)⸝
ほんとうに気持ちいいので、施術受けにきて~っ おいで