安房神社に参拝してきましたよ、の巻。 | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

 

 

 

 

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

なんか持ってる♪龍遣い&リラクゼーションセラピストのyo-kaです(ようか、と読みます)🐲🐲

 
 
 
スピ経験ゼロの私が、
 
 
龍遣いMIKAさんの長期セッションを受けて5ヶ月目📆ですが、
 
 
3ヶ月目から資金回収し始めています札束
 
 
私には
 
 
緑龍の大現(たいげん)と金龍のMINATO(みなと)
 
 
という、2柱の守護龍がついています🐉
 
 
さらに、水龍の瑞稀(みずき)とピンク色の
 
 
龍のSAKURAも守ってくれています︎💕︎💕
 
 
私と龍さんたちが
あなたの望む生き方に
目覚めるお手伝いをします💪
 
 
 

あと8日後になりました‼️

 

リアル参加者 3名募集中🎵 
代理参拝参加者も 3名募集中🎵  
5/23(日)に行います❣
一緒にいきましょー爆  笑爆  笑爆  笑
 

詳細はこちらを見てねハート締切は5/19ですよー✨




こちらも募集中です🎵

天使👼&龍さん🐉からのご神託を伝えるセッション虹


 




昨日は



友人のりなっちと



安房神社へ⛩️


クロアゲハが飛んできたり


心地よい風が吹いてきて


優しい歓迎を受けました🎵


りなっち参拝


ちょうどご祈祷が行われている時だった✨


参拝できてラッキー(人´∀`*)


「大現撮るよ~」と言うと、うちの大現が(笑)


ここで、りなっちと少し話していたら、


ゴンッ

と変な物音がした( ゚д゚)


誰もいない(つд⊂)


話してないで早く参拝しろ、と言ってます(笑)?


はい、その後速やかに参拝させていただきました照れ

とりあえず自撮り(°∀° )/


こちらの御神木には、


この距離から圧倒されました💦


少し近づきがたい感じ💦


でも、御神木のそばは優しいエネルギーを受けました🎵

心が洗われたような清々しい感じ照れ


おみくじ引いてみました。



裏面のお言葉にドキッとした( ゚д゚)ハッ!


表面より的を射ているメッセージ多いと思う(´-`)oO

うちのSAKURAはかわいいものを見つけるのが得意です✨
こんなかわいいものが木の根元に落ちてました(笑)




写真に撮れなかったものもいくつかあるのですが



池に小さいカメが一生懸命泳いでいたり🐢



ヤモリがかわいい顔して出てきたりチュー


厳かな雰囲気とのんびりした雰囲気が楽しめる



素敵なところでした🎵



是非ともオススメです ラブ






今日も皆様にたくさんの愛と光が

降り注ぎますようにキラキラキラキラ

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございます✧︎