プラチナムブルーって何? | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

 

 

 

 

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

なんか持ってる♪龍遣い&リラクゼーションセラピストのyo-kaです(ようか、と読みます)🐲🐲

 
 
 
スピ経験ゼロの私が、
 
 
龍遣いMIKAさんの長期セッションを受けて5ヶ月目📆ですが、
 
 
3ヶ月目から資金回収し始めています札束
 
 
私には
 
 
緑龍の大現(たいげん)と金龍のMINATO(みなと)
 
 
という、2柱の守護龍がついています🐉
 
 
さらに、水龍の瑞稀(みずき)とピンク色の
 
 
龍のSAKURAも守ってくれています︎💕︎💕
 
 
私と龍さんたちが
あなたの望む生き方に
目覚めるお手伝いをします💪
 
 


 

 

3名募集中🎵  5/23(日)に行います❣
一緒にいきましょー爆  笑爆  笑爆  笑
お申込み、詳細はこちらから入ってくださいねベル2つの特典つきハート

 


 




 昨日のブログで告知しました



~プラチナムブルー
チャネリングセッション~



昨日のブログ



プラチナムブルーって…?



ですよね~ 



だって、私が作った造語だもん(笑)



カードチャネリングセッションのネーミングを



考えてたんです脳みそ

お花畑🌷🌹🌻🌼の脳ミソで💦



私は龍遣いだけど



メイン使用は天使とチャネリングするし。



アドバイスとして龍さんとチャネリングする。



エンジェルドラゴンチャネリングカードセッション?



ドラゴンエンジェルチャネリングカードセッション?



長すぎるっっ ε٩(๑>ω<)۶з



第一、私が覚えられないでしょーがえーん



ドイツ語にしてみたり



フランス語にしてみたり💦



疲れたチーン




( ゚д゚)ハッ!



こういう時こそ



カードチャネリングでしょ💡

早く気付けって(笑)



ドラゴンクリスタルチャネリングカードの



一般向けを使って(商用禁止ですので自分用に)



なんかいいネーミングない?



って丸投げしました(笑)



 すると出たのが



私が受けた個人セッション時に出たカードの画像を使用しています。



プラチナ



英語発音だと



プラティナム



この龍さん、ブルーの玉を掴んでいる‼️



最近、私の好きな色が青色系なんですよ地球



先日のブレスレットもそうだし

(北條メリサさんにお願いしたもの✨)

ブルートパーズ
ラリマー
ブルーレースアゲート
アクアオーラクオーツ他、青色系🌍

昨日昼に買ったワンピースも水色🎵


青色系&かわいい♥の組み合わせ✨



うちの水龍の瑞稀とピンク色の龍のSAKURAのタッグ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


と、まぁ、こんな風に答え合わせのようなカードが



夜遅くに出まして(笑)



しかもやり直したのに



またもや





はいはい、分かりましたニヤリ



このカードのキーワードは



覚醒、スピリチュアル、大成功を生むetc.



プラチナムブルー、いいねぇラブ



ということで決まったのです✨✨





ネーミング負けしていない



私のチャネリングセッションは、



あなたを覚醒させますベルひらめき電球



そして、成功の道へ進むお手伝いをします🎵





☆MIKAさんから「感度バツグン✨」とほめられましたキラキラ
☆スピ歴8年の姫榊さんから「正直、感度はめちゃくちゃ高い!」と評価をいただきましたOK

~プラチナムブルー
チャネリングセッション~


2種類のオラクルカードを使って

天使のメッセージをお伝えします。

使用するカード


エンジェルプリズムカード

絵柄が大変綺麗です
乙女のトキメキ
非常にエネルギーが強いです虹
御相談に対する
天使さんからのメッセージを
このカードを通してお伝えします





龍神カード

かわいい龍さんから迫力のある龍さんまで
さまざまな龍さんの姿があります龍虹
龍さんからのアドバイスメッセージを
このカードを通してお伝えします




カードを切り出すと
急に雰囲気がガラリと変わります
アップ


ベルセッションのご感想ベル






ドライヘッドスパ&
カードチャネリングセッションメニューの感想です





あくまでもメッセージですので、

 

 

ピンときた所や腑に落ちた所を


参考にしていただければと。

 

 

ご相談内容によっては、

 

 

専門機関にお願いした方が


良い場合もありますので、

 

 

その際は正直にお伝えします。

 

 

私がお伝えしたメッセージから


最終判断し、

 

 

行動されるのはクライアント様ですキラキラ

 

 

 

クライアント様が


より良い人生を進まれるための

 

 

お手伝いをさせていただきます。

 

 

セッションの曜日及び時間


火曜日、金曜日、日曜日 

10時~11時


上記以外のご希望の場合、

公式LINEから御相談ください✨


 

チャネリングセッション

料金のご案内

 

通常価格6,000円 / 60分(税込)


ですが…6月末まで

 

     初回のみ 3,500円 / 60分(税込)



で行います照れ

 

 

 

決済方法

 


銀行振込またはPayPay
(セッションの3日前までに)

 

 

振込み手数料はご負担ください。


 

お振込み先の口座番号


またはPayPayのQRコードは、

 

 

日程確認後のご案内メールにて


お知らせいたします。

 

 

決済確認後に、


Zoomミーティングのご案内メールを


お送りします。

 





 

ベルお申し込みはこちらベル

 

 


 

 

龍龍遣いyo-ka  公式LINE龍

不定期ですが、公式LINE限定でご提供する

セッションやイベントをご案内します乙女のトキメキ

毎月の新月満月にカードリーディングして

出てきたメッセージの配信も行っています。

 

「友だち追加」をタップして、

なんでもいいのでスタンプを送ってね

↓↓↓


@888tfvez(888って、すごくない?)

こちらは龍遣い関係の専用公式アカウントです。

 
 
 
 

前髪作ったよ(笑)
整骨院での施術時は柔道整復師っぽい仕事着



いつもの検見川神社で、
新郎新婦さんに出会ったの乙女のトキメキ

最近、参拝時にご祈祷の儀式が
行われていることが多いです🎵

なんか幸せを分けてもらえた気分照れ


皆さんにもお裾分け( 」´0`)」︎💕︎💕
 
 

今日も皆様にたくさんの愛と光が

降り注ぎますようにキラキラキラキラ

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございます✧︎