その心配、要らなくない?の巻。 | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

 


 

 

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

なんか持ってる♪龍遣い&リラクゼーションセラピストのyo-kaです(ようか、と読みます)🐲🐲

 
 
 
スピ経験ゼロの私が、
 
 
龍遣いMIKAさんの長期セッションを受けて4ヶ月📆ですが、
 
 
3ヶ月目から資金回収し始めています札束
 
 
私には
 
 
緑龍の大現(たいげん)と金龍のMINATO(みなと)
 
 
という、2柱の守護龍がついています🐉
 
 
さらに、水龍の瑞稀(みずき)とピンク色の
 
 
龍のSAKURAも守ってくれています︎💕︎💕
 
 
私と龍さんたちが、あなたの望む生き方に目覚めるお手伝いをします💪
 
 



3名募集中🎵  5/23(日)に行います❣
一緒にいきましょー爆  笑爆  笑爆  笑
お申込み、詳細はこちらから入ってくださいねベル2つの特典つきハート

 





先日、



姫榊さんとZoomで話していて。



姫榊さん

「そういえば、三峯神社の時にくっついてきた龍はどうしたの?」


yo-ka

「あー、気づいたらいなくなっちゃった笑」



姫榊さんは「えー…😑」という表情。



姫榊さん

「ちゃんと会話してあげないと💦」



yo-ka

「うん…でもさ、私、既に龍さんが4柱いるじゃん。



さらに増えたらさ、



龍同士の人間関係(龍なんだが笑)が



ギクシャクしちゃったら嫌じゃん?」



姫榊さん

「えー…😑大丈夫…だ…よ💦



そんなこと考えてたの?(笑)」



姫榊さん苦笑い😅



いたって私は真剣だったのだけど、



考えてみたら、



人間関係の悩み(龍関係か💦)って



人間だけよね(笑)



龍さんだもんねニヤリ


要らん気遣いをしていた私(ーωー)ガーン


またきっと大現は呆れてるなチーン



神経使うとこ、そこじゃないだろってショボーン



MINATO、瑞稀、SAKURAと連携しながら



何かと世話焼きな管理職の大現。



・三峯神社に向かってた時は、長期セッション同期のAyanoさんに

この時はMINATOも一緒だったみたい💦



・龍遣いのCちゃんのセッション中は、Cちゃんに



・先日は、ドラゴントークセッションで初対面のゆたかさんに



私に伝言してくれってわざわざ伝えに行ってた(笑)



今度は誰の所にお願いしに行くのだろうガーン



ごめーん、大現爆笑



かなり呆れてるんだろうけれどもぼけー



「電車の手すりにかけた傘を忘れないでねー🎵」



「美容室の入口に置いた傘を持ち帰るのを忘れないでねー🎵」



という私の丸投げに応えてくれるのです✨✨



ありがたい(°∀° )/︎💕︎💕



大現、MINATO、瑞稀、SAKURA、みんなだーいすき😘



これからもよろしくねー(笑)





 

龍龍遣いyo-ka  公式LINE龍

不定期ですが、公式LINE限定でご提供する

セッションやイベントをご案内します乙女のトキメキ

毎月の新月満月にカードリーディングして

出てきたメッセージの配信も行っています。

 

「友だち追加」をタップして、

なんでもいいのでスタンプを送ってね

↓↓↓


@888tfvez(888って、すごくない?)

こちらは龍遣い関係の専用公式アカウントです。

 
 


龍雲に出会いましたよ龍
 
 

今日も皆様にたくさんの愛と光が

降り注ぎますようにキラキラキラキラ

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございます✧︎