初めてMIKAさんのお茶会に参加したよ、の巻。 | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

 

女子力upしたくて、 バナー変えてみました︎💕︎💕

 

 

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

なんか持ってる♪龍遣い&リラクゼーションセラピストのyo-kaです(ようか、と読みます)🐲🐲

 
 
 
スピ経験ゼロの私が、
 
 
龍遣いMIKAさんの長期セッションを受けて4ヶ月📆ですが、
 
 
3ヶ月目から資金回収し始めています札束
 
 
私には
 
 
緑(青)龍の大現(たいげん)と金龍のMINATO(みなと)
 
 
という、2柱の守護龍がついています🐉
 
 
さらに、水龍の瑞稀(みずき)とピンク色の
 
 
龍のSAKURAも守ってくれています︎💕︎💕
 
 
私と龍さんたちが、あなたの望む生き方に目覚めるお手伝いをします💪
 
 
 
 
 
 
 
3名募集中🎵  5/23(日)に行います❣一緒にいきましょー爆  笑爆  笑爆  笑
お申込み、詳細はこちらから入ってくださいねベル2つの特典つきハート

 

 

一昨日は、

 

 

MIKAさんのドラゴントークセッション(お茶会)でした☕

 

 

なんと、初参加です!!

 

 

このお茶会は、いつも土曜日に開催されるんですよ。

 

 

私はリラクゼーション業をやっているので

 

 

週末は稼ぎ時でして笑い泣き

 

 

特に、土曜日は予約がリピーターで埋まるので

 

 

今まで指くわえて見てる側だったんですえーん

 

 

でも今回は日曜日に開催音譜わぁーい、MIKAさんありがとうございますぅラブ

 

 

施術は13時からにしたもんてへぺろ

 

 

参加者は私含めて8名爆  笑

 

 

MIKAさんのブログによく登場するゆたかさんをはじめ、皆さんとは初対面照れ

群馬、千葉、長野、神奈川、岐阜、和歌山、熊本…すごいよねおねがい

 

 

長期セッション同期のAyanoさんとも初顔あわせ乙女のトキメキ

私のブログによくコメントを入れてくださるのですラブラブ

彼女のブログからたくさん元気をいただいていますよ筋肉

いつもありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

※MIKAさんのブログからお借りしました。

 

 

このお茶会、

 

結構不思議なことが起こるらしくあせる

 

龍さんが参加者のお宅に来たり(インターホン鳴らす)

 

画像がおかしくなったりブツ切れ状態になる

 

 

そうな滝汗

 

 

たしかに、



神秘十字優子さんが会話途中に音声がブツ切れするし

 

 

Fさんのモニター画面が切れたり復活したり

 

 

MIKAさんの顔がぼやけて画素が荒くなったり戻ったりポーン

 

 

浄化されている人は寒く感じたり(Ayanoさんとゆたかさん)。

 



 

その間、私は…

 

 

右耳の鼓膜が詰まった感じが抜けない

 

 

第6チャクラのところが痛い

 

 

後頭部が痛い

 

 

肩がこる

 

 

意識抜けかけ状態(上と繋がりすぎあせるニヒヒ

 

 

画面越しにピンクのオーラと右頭頂部あたりから丸くて白いものが出て膨らんだり縮んだり(笑)

これはもう最近ずっとそうなんだけれどももぐもぐ

 

 

 

1時間半強のお茶会の中で、

 

 

変な鳴き声が数回聞こえたりゲラゲラ

 

 

これはAyanoさんが常連さんになる気持ちがわかるわニヤリ

 

 

 

だって、また参加したいもん!!

 

 

また日曜日に開催してくださることを期待していますよぉチュー

 

 

短い時間でしたが、

 

 

皆さん楽しい時間をありがとうございました!

 

 

龍龍遣いyo-ka  公式LINE龍

不定期ですが、公式LINE限定でご提供する

セッションやイベントをご案内します乙女のトキメキ

毎月の新月満月にカードリーディングして

出てきたメッセージの配信も行っています。

 

「友だち追加」をタップして、

なんでもいいのでスタンプを送ってね

↓↓↓


@888tfvez(888って、すごくない?)

こちらは龍遣い関係の専用公式アカウントです。

 
 


最寄り駅にて。

 今日も大現とMINATOと一緒に行動🎵

(もちろん、瑞稀とSAKURAもね💕)

 
 

今日も皆様にたくさんの愛と光が

降り注ぎますようにキラキラキラキラ

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございます✧︎