現実創造できちゃったんですけど♪ ~品川神社参拝イベント~ その1。 | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

 

 

おはようご財益す札束

 

 
 
なぜだか願いが叶っちゃう龍遣い♪&リラクゼーションセラピストのyo-kaです(ようか、と読みます)🐲🐲
 
 

龍遣いMIKAさんの長期セッションを受けながら、



龍遣いとして、龍さんと一緒に願いを叶えるお手伝いをしています✨


私には2柱の守護龍がついています🐉


緑龍の大現(たいげん)と金龍のMINATO(みなと)。


彼らと共に、現実創造をしています✨


私と龍さん達が、あなたの願いを叶えるよ💪
私絡みの投稿される際に、「#龍遣いyo-kaさん」と入れていただけますと、大変喜びます︎💕︎💕



さて、昨日も現実創造できちゃいましたよ🎵



昨日は、品川神社参拝イベント⛩️



参加して下さったのは…


なんと、姫榊(ひさかき)さん︎💕︎💕

   ※写真右側のスタンプでお顔を隠しているのが姫榊さん


姫榊さんと会うのは、昨日で3回目。



まだ私が龍遣いになる前、



MIKAさん主催の江ノ島神社参拝イベントに初参加して。


その時に初めてお会いした✨



直近では、3週間前に



龍つかい ともこさん主催の田無神社参拝イベントで。


待ち合わせ場所の京急線新馬場駅で会ったところから楽しいこと満載のトーク炸裂(≧∇≦*)



数日前から天気予報では、


3月28日の品川は曇のち雨☔、降水確率70%と出てましたΣ( ̄□ ̄;)!!


前日に従兄弟とやり取りしたLINEでも
↓↓↓
と、雨決定の状態☔


でもね、


明日は晴れるって決めたから!!



しかし、品川曇ってた…☁️


降水確率も70%のまま。



でもね、


大丈夫、晴れるし🎵

曇ってる☁️


桜の花がはらはらと舞い落ちる…はかなさと美しさを同時に感じる



やはり曇ってる☁️


本殿で参拝し、そこでおみくじ引いたら、


大吉だぁっ❕
横向きですみません💦

2日前に行った江ノ島神社でも

大吉だった❕

なぜだかツイてる乙女のトキメキ乙女のトキメキ

姫榊さんの参拝ショット


銭洗いできる神社です

お金ザブザブと洗う。
この後、諭吉様をサッとくぐらせてタオルで拭き取る。


そしたら、


急に晴れ間がっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ここで、龍さん撮影📸


うちの大現です🎵


ね、叶っちゃった︎💕︎💕



続きはまた明日です(⁎˃ᴗ˂⁎)




 
 品川神社で。奇跡の晴れ間✨、いやいや、望んだことの実現ですよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 なぜだか叶っちゃうから🎵
 

今日も皆さんに愛と光が降り注ぎますように✨✨
 
 
MIKAさんから
「カードリーディングの感度バツグン✨」って褒めていただきましたラブ
おすましペガサスドライヘッドスパカードリーディングセッションメニューおすましペガサス
                                                     (5月開始予定)      
リラクゼーションセラピストでもある、

私yo-kaのドライヘッドスパを受けて心と頭の解放✨の後、

⇒対面でカードリーディングセッションを行います🎵
場所は、こうづ整骨院(所在地は下の方に記載しています)🦴
                                                                                          使用するカードは

・エンジェルプリズムカード

絵柄がめちゃめちゃ綺麗😍

 

 

                         ・龍神カード

かわいくて、癒される照れ



エンジェルプリズムカードを使って、
 
 
ご相談に対して降りてきたメッセージを
 

 


お伝えします。
 
 
その後に、
 
 
龍神カードからアドバイスのメッセージをもらって
 
 
お伝えします。

 
 
クライアント様の感想を載せさせていただきますね🎵
 
 福さま(30代)
 
 
 Gさま(60代)
 
 
 Aさま(30代)
 
 
 Iさま(50代)
 
 
Sさま(50代)
                                                                             詳細は少しずつお知らせしますね!
(日曜日のみ行います)
お楽しみに︎💕︎💕  


 

龍龍龍遣い yo-ka  公式LINE龍龍

不定期ですが、公式LINE限定でご提供する

セッションやイベントをご案内します乙女のトキメキ

毎月の新月と満月にカードリーディングして

出てきたメッセージの配信も行っています。

ドライヘッドスパ&カードリーディング

セッションの融合メニュー申し込みはこちら。

 

「友だち追加」をタップして、

なんでもいいのでスタンプを送ってね

↓↓↓


@888tfvez(888って、すごくない?)

こちらは龍遣い関係の専用公式アカウントです。

 

 
 
 

ここからは、リラクゼーション関係のお知らせです🎵

↓↓↓ 

 

おすましペガサスリラクゼーションセラピスト yo-kaが提供する施術メニューおすましペガサス

 ・愛され美脚&足裏ぽかぽか晴れリフレクソロジー
    足が冷たい、むくみが気になる方の巡りを整えるメニュー👣
 ・快眠間違いなしzzzドライヘッドスパ
   肩~首、頬、目も含んでいるので、大変お得なメニューですっラブ

 ・肩軽~っ音譜指輪映えハンドリフレ
    もみほぐしを含めた珍しいハンドリフレ。「しっかり」又は「優しく」のどちらも

  叶えます❣
 ・しっかり施術するのに、もみ返しがないor

       少ないと言われるボディケア
    あまり筋肉を傷めないように施術するので、施術後のつらさが違います!
 ・おなか滑らか照れ腸セラピー
    腸活の一つとして注目されている施術です❣


  2週間以内に次回来店されたお客様には、
  なんと!!施術10分サービス~爆  笑

 
 
 
美容室と整骨院のそれぞれの空きスペースで施術しています。

ハサミ美容室grow(千葉市花見川区幕張本郷7-8-5)

日曜日、月曜日、水曜日の10:00~15:30(祝日の場合もやっています)


骨こうづ整骨院(千葉市花見川区検見川町1-498)

火曜日、木曜日の14:00~21:00、                            土曜日の10:00~19:00(祝日の場合もやっています)

ご予約は、スマホ、SMS、LINEで承ります。

スマホ07026316769

施術中で電話に出られない時もありますので、LINEがおススメです💦

こちらをタップしてねベル
↓↓↓

こちらはリラクゼーション予約専用公式アカウントです。
龍遣い用ではありませんキラキラ