似た波長の方と出会う。 | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

昨日、エステサロンのオーナーさんである弥生さんのお宅に伺いました🏠
珍しく時間を間違えたガーン
それなのに、「大丈夫よ~」と優しく言ってくださった弥生さん🌼💕

短い時間の中で(私が遅刻したからですが💦)彼女と話して、安心したからか自然に涙がポロポロ💦
まだ先月に知り合ったばかりなのに、とても優しくておっとりしていて、聖母マリアのような方というのは彼女を指すのだ、と思うくらい慈愛に溢れた方。


弥生さんの御自宅に伺うのは今回が4回目なのですが、初めてお邪魔した時から、リビングに「何かが存在する」のは感じていたんです。
昨日はリビングに入った途端、何かドームのようなものが上から優しく包み込んでくれる感じがしていたんです。

癒しフェア東京2020で、SHINGOさんのブースにて購入したペンデュラムを(無意識に初めて外に持ち出していた)リビング内で手から吊るしてゆっくり歩くと、窓側でものすごく弧を描いたのでしたびっくり



その場所にはガラステーブルがあり、造花の作品が置かれていました。
弥生さんに聞いたら、その作品は宮古島にお住いの方が造られたそうで、弥生さんは毎年宮古島に行ってパワーを満たしてくるとか。
そういえば、私、宮古島行ってみたいと思ってた‼️
今度行く時は私も連れて行ってください、とお願いしました🎵


不思議だったのは、お互いにほぼ同時にペンデュラムを出して見せてきたこと(笑)
弥生さん「えー、なんで持ってるの?」
yo-ka「私も同じこと思ってます(笑)」

弥生さんのペンデュラムは、宮古島で購入した、水晶でできているものです。
とても素敵なカットなんです(⁎˃ᴗ˂⁎)
これからも長いお付き合いになるといいな🎵


おすましペガサスリラクゼーションセラピストyo-kaが提供する、リラクゼーションメニューはこちらおすましペガサス
・リフレクソロジー
・ドライヘッドスパ
・ハンドリフレ
・ボディケア(揉みほぐし)
・腸セラピー

千葉市花見川区にあります、美容室と整骨院の空きスペースで施術しています(*´˘`*)
✂美容室grow(千葉市花見川区幕張本郷7-8-5) : 日曜日、月曜日、水曜日の10:00~15:30(祝日も施術)
🦴こうづ整骨院(千葉市花見川区検見川町1-498) : 火曜日、土曜日の10:00~19:00(祝日も施術)
ご予約は🤙📱、SMS、LINEで承ります。
📱07026316769
LINE公式アカウント :  @612vmdre