激ボインスタンプーPW開催しました! | A-side

A-side

たふらぶめざして

わああああ

ずいぶん日が経ってしまったああああ

あれは、、、まだ寒くてジャケットがいるような、、、そんな季節でしたね、、、(^^;;

激ボインスタンプーPW!!

寒さぶっ飛ばしてええ感じでやれました!

{B1CA8E8E-1110-4A74-952E-4BD8AE1ADD54}

頭数がいつものパックウォークほどいないので(11頭?詳しくはこちら→☆☆☆

普段できないよーなこともやりました!


パックウォーク中にもワラワラ中にも


厳しめのボイン意地悪課題を混ぜ込み


私は終始プププ~wとニヤけさせてもらってましたね、ええ( ̄▽ ̄)

{558C7194-1AB6-497F-BFE2-AD3B34337E49}
信号待ちる


{3BAE2915-E22E-4885-931B-F24C71F72669}
{68218DAE-5082-4514-8763-D124FF25C67D}
{4B364C99-711F-4E53-8396-8D55ECDC2267}
あちこち歩きまくる



{EF7B288C-F4F1-4695-9A4E-F7C3FC215189}
{17494916-3674-4C8D-AA26-5780918A8C59}
撮る


{8A7C3F98-B240-47CA-8006-5EDA40F67F9A}
スタンプーじゃないのに横入る(もんきち、譲渡決定しております^ ^)



{C5876BEA-7D1E-4938-9415-092D1CA0EAEA}
{E5A397A1-8F14-40C6-A154-40AC8221DC8B}
整える


{B9744688-5739-44ED-A682-F18B4174A61B}
{689F5A41-1809-439E-A2DF-8767A9604C68}
{1914D46C-31E4-4F9A-B0BA-AB1D608848E5}
オビる


{1B6533A6-F292-40CE-9A58-CDB7B0C2B38C}
{9E51D594-DA86-4E3F-847E-C44112B6B27C}
繋がれる


、、、、、、、、


超賢い、頭のいいスタンプー。

させてるようで、

実は人がさせられてるーなんでよくあるわけで。

いつもさせる!させる!なんて考えなくていいけど、

たまには楽しみながら、やらんかい!!とやってやるのもいいのではないでしょうか?



スタンプーのおちょくりにイラーー!とする人、

同じ温度で勝負しちゃーいけんすよー( ̄▽ ̄)

私ら人は

様々な知覚感覚、体力や瞬発力、噛む力や足の速さ、

犬の能力にはほとんど負けてしまう。

やけど、

経験から予測推測する力、自分の感情やメンタルなんかのコントロール力、考える力

これらは絶対人のがあるわけで、、、

イラーー!としてたらもったいない^ ^

行き詰まったら、一旦冷静になって、自分をコントロールして、それから考えてみやしょー^ ^

ボインも一緒に考えますから^ ^


そんなことをお伝えさせてもらった

激ボインスタンプーパックウォーク。

またやりましょう!!

ありがとうございました!! 


ボインボイン!!


↓↓こちらもよろしくお願いします!