ボインセミナー@神戸元町 参加者募集します! | A-side

A-side

たふらぶめざして

MASUMI JAPAN TOUR 2016 spring!!

ご参加くださった皆様!ありがとうございました!!

今回もなかなか面白かったでしょう( ̄▽ ̄)

各会場でお声をかけてくださった方々、ボインがボインボインしてきちんとご挨拶できなくて申し訳ないですm(__)m

でもまじすっげー嬉かったっす!!はずかしーけど^^;




さてさて、先日ボイン茶話会@カフェダイニング天を開催させてもらい、まあたのしーくくっちゃべらせてもらいましたが、
(第2回は5/24火曜日14時~、お申し込みはこちら→☆☆☆☆☆

今度は兵庫県でもやりますよーー^ ^

こちらも随分前から決まってはいたのですが^^;

なかなか告知するタイミングがなくてですねーーー^^;

はい、

もっとブログ書きますね、、、はい。



てことで、参加者募集します!!

タフラブ初心者向け、かつ保護犬の里親さんになった!!て方向けのセミナーです!!

ドミ?サミ?な方大歓迎です!!

エロく楽しく犬を学んでもらうためのセミナー、是非ご参加ください!!


*場所*
神戸元町駅付近(後ほど会場URLをお送りさせてもらいます)

日時
5月22日(日)10時~13時

*参加費*
3000円
(別途会場費1000円、フード、ドリンク代がかかります。)


お申し込みは

dbs-azumi☆d911topdog.com
(☆を@に替えてください)

まで!!


よろしくお願いします!!





グレートデン ディアナ、トライアル中!!
{4FB90F2B-4E9E-4B71-A4C6-375196F93FB5}
 
トイプー もんきち、トライアル中!!
{0C821ACC-619A-443F-A8FE-BC48BB090645}



A-SIDE RESCUE TEAMには、まだまだこんなの↓↓いますからねーー(笑)



こちらのブログもよろしくお願いします!!