第16回a-side PACK WALK開催しました | A-side

A-side

たふらぶめざして

もうすぐ筋肉MASUMIがやってきますよーー!

犬を知らないそこのあなた!

知ってるけどーーもっと知りたいあなた!

ボインがほんまにボインなんか確かめたいあなた!( ̄▽ ̄)

ほんでほんで、知ってるつもりやったけどぜーんぜんやたーーくっそーまだまだやんワシ~~、、、というように頭ガツンとされたいあなた(←はい、ワタクシのことですな)


締め切り間近です!!明日夜まで!!

いらっしゃ~~い!!

おもろいすよ!!^ ^




では、先月末のボインパックウォーク、振り返ってみましょーー!

{F08837D3-36F6-46F5-B547-A0DB70CA4ECB}


今回はサーカスにマラソンに犬イベントが重なって、

ついでにこの季節なんでね、


人や犬もかなり多いいわけで、


てことで集合場所もコースも、いつもとぜんっぜん違うところにしちゃいました!
 

{E4D705E4-B417-41EB-A0C8-134B224F26FE}
{B62E4856-AFB3-4286-8868-77B1B81F60D7}


いつもと違うコースだったのもあり

細い道が多かったのもあり、

新しい場所が苦手な犬たちは少し様子が違ったようですな( ̄▽ ̄)


{05C4CD98-7332-4308-8015-7C0C7E0670C7}
{C628ED19-9B83-4326-9BB2-C89C3D02F622}
{BCA999CA-BE6A-4FBF-A38F-D2D2F4CFE905}


ちょいワサワサ、ちょいピーピーなろうとも

そこは関西人、ボインパック

笑い飛ばせる力がある。


イライラしたりする人ー

焦ったりする人ー

まあたまにはそれもええやん?( ̄▽ ̄)


まあええかーにしてもいいし

次への課題やーにしてもいいし^ ^


へえーうちの犬こんなとこあるんやー

へえー私、案外動揺してるーー

そんなんわかればいいすね。


落ち込んじゃいそーな人!!

ボインに言いなさい!!✌️



あ、そうそう、

今回は撮影のお仕事で鶴見にいらしてたPuaNanalaさんがチョコチョコ写真を撮影してくれてました!
{0182E579-99C9-41B6-AF04-C1C82B24854C}

{842AD28C-BB27-421A-9E6C-EABC446A607B}

{75D9035A-7E85-409D-883B-2C024DB056BC}

{AC04DB11-B093-430F-BAC1-2BBC967D0F8D}

{A13C1356-A8DA-4EFB-A2C0-656107A63E90}

{5DDCD2CE-1074-4EED-BAA7-D1195CA505B8}

{DAEF8C21-D5E5-493F-8FDF-5EA00457C1CF}

もっとたくさんあるようで!!

詳しくはこちら→tomoブログ




キレーとこでみんなで撮影会したりーー

{21024252-F7BB-4A7E-81F6-6A24C44F6391}
{A9F5CC93-5991-4033-8800-7B364B436461}



赤ん坊連れた人に話しかける関西人ごっこしたりーー
{53B572A6-6692-4B7A-9A2C-2AA691B65F0E}
{002AFBB1-FE07-4A7C-B3E8-1A2FD639B3DC}



いつもと違うコース、いつもより長い距離を

のんびりお喋りしながら満喫しやしたー

{0F85267C-B39F-4FDF-BB95-B09E9DB25815}
{38B9CF30-7E1F-4CD9-B262-8AF3EA83618D}


お花見する人達の弁当を羨ましがりつつ通過すれば

{9DFE1D40-9C0E-4256-A4BE-56A99B5ECFFA}
{F10AB342-CB44-4C53-AA53-8E51FB6EAFA1}


わらわら広場やーー!!

{C4D20F3A-6453-4C7E-B2AB-776361F65B99}


オビやったりして

{CB3858D1-984A-4AA9-9D9E-A7B334BD3453}


コーン倒したら100円ドネーションやでゲームをして

{CD6FD0EA-B334-4E51-A874-04E0B972A064}
{905B31F3-FF35-4A92-BE0E-A720502B9D05}


みんなでランチ!!

{7DF943EB-6A51-4BF0-9C80-D669AA28496A}
 

むしぼしドリ

{6299B5CF-AB58-4575-9DA3-D5F48C1AF929}


なんやねんあんたらだけーーな、ちまき
(奥・落ち着いて飼い主の食事を待つあずき( ̄▽ ̄))

{B8C736A8-D220-4DDD-93CF-4CBD8C0A7797}




ご飯食べてー

うだうだ話してー

だらだら帰るー


ええ時間すよ。

パックウォークも後半になるとみーんなまったりしだす。

飼い主さん同士もいろんなこと話してー

笑ってー

横で犬がホケーーとしててー。

日々、散歩であれこれ、家庭であれこれ(笑)あると思うんすけど

ここに来て、なんかね、ポーーーとしたりして

自分の犬と。

それがほんまなんかしらんけどええ時間になるなって感じてもらえたら。。

ドッグカフェやランやとは違うね、まったりだけでもなくて、ピリピリとかだけでもなくて、、、。

そういう空間、そういうパックウォークになればと思ってます。



{33B90A82-1A99-4CED-A7F7-095F502B8207}

ご参加くださった皆様、

ええ時間になりましたでしょうか?

私は気持ちいい時間となりましたよ!!

また次回、よろしくお願いします!!

ありがとうございました!!m(__)m




ちまき!よう歩いたな! 
お疲れさん!!
ありがとう!!

{B17CCAA8-E5CF-40FC-AADC-7270B5139D1A}
{13819147-9064-444F-9009-B1588A39A6D4}





今回の参加費、三角コーン倒しちゃった費は、必要経費を除き、A-side rescue teamの保護犬の医療費などに使用させていただきます。

また、セッション時など、ドネーションしてくださった皆様、心よりお礼申し上げます!!!!!

ありがとうございます!!!!!

A-side rescue team  AZUMI


↓↓こちらもよろしくお願いします!