あー。もうコロナ疲れ?
コロナのストレス?

買い物行っても入場制限で20分並んだり…あせる
専門店が全部閉まってたり…ぐすん

仕方ないのは理解してるけど
だんだんと疲れてきましたショック


でも、唯一リフレッシュできるのが

お散歩〜爆笑あしあとニコニコ


そして、お天気の良い日は
チョコライたちも嬉しそうラブラブ


こんなふうにいい顔してくれてると
やっぱり嬉しいほっこりラブラブ

ハナミズキも満開かな?

現実逃避?
ちょっとの間
コロナを忘れられる時間があるのも
こうしてチョコライが
いつも一緒に居てくれるからだねぇラブラブ



なので、、、
の〜んびりと
いつものお散歩コースを
楽しんできました音譜


クローバーも
じっくり見ると綺麗キラキラ

いつもの春と変わりなく癒してくれてますラブラブ



そして、今日は
弟から
とても嬉しい報告がありましたっおねがいラブラブ



弟が今日4月27日、パパになりましたキラキラ


めっちゃ可愛い〜ラブラブ

そして、めちゃくちゃ嬉しい音譜


はじめましてよろしくねラブラブ

生まれてくれて
本当にありがとう音符