4月1日

チョコライの定期の眼科検診日🏥

チョコの白内障の進行について
前回はわずかに進行が見られたので
ちょっと心配していました


待ち時間はチョコライ、ドッキドキです汗

いつも犬猫病院の駐車場に着くだけで
車の中を逃げ回る程病院が苦手な
ライトは待ってる間も
もうブルブルが止まりませんニコ汗

見かねたチョコライ姉さんに
抱っこしてもらっても
やっぱりブルブル震えてるライト


もう、このライトの困った顔が
おかしくて笑ったわぁ〜ラブラブ


チョコも不安そう…

チョコの白内障は
前回からはほとんど進行してなかったイエローハーツ
良かった〜ラブラブ

涙やけもだいぶマシになってきたかなぁ

チョコ〜
このまま目薬無しで頑張れ〜っキラキラ



ライトはやっぱり
以前傷ついた左目が弱くて
前回様子見で薬を中止してみたけど
今回また、1日1回の軟膏を開始

すっかり良くなったと思ってた
ライトの左眼だけど
チョコの眼科検診に便乗して
ライトも見てもらうようになったんだけど
診てもらう事にして良かった!!


今回までは2ヶ月毎の検診だったけど
チョコもライトも
今回から3ヶ月毎で🆗ピンク音符


この調子で頑張ろうねぇ〜
爆笑ニコニコ音譜