今朝はね…
中々買い物行く時間がとれないから…
cocochi開店前に足りない事務用品を買いに行ってきました~。

お友達親子ちゃんが所用の帰りに遊びに来てくれたよ。
やっぱり、実用性の高い昨日入荷のアレに一目惚れしてたっけよアップアップアップ
お色チョイ悩んだけど…
アイビーっぽい白系のクーラーバスケットをチョイスドキドキ
ありがとちゃん。
そうそう。
主婦の味方のエッグタイマーも連れてってくれたっけよ。(笑)
マヂでちょうほうするはずだから、早速やってみてねチョキ

バイバイして間もなく…
秋田の無量情報誌【エークラス】の営業君がやってきた。
今日で…三回目はてなマーク
高い広告料を出してまで、cocochiの広告を載せるつもりはないので、何度も断ってるんだけどね。(笑)
shikaとはヒトマワリ位年が違うかな!?
若いイケメンくんだよ。(笑)
お嫁ちゃんの実家が近くで農家をやってて…
今度お野菜売りにきていいよ~!!
なんて、広告掲載のはなしぢゃない話で盛り上がるのよ。

そうそう。
何故か夕方からママ友カアサンが来た。
なんか知らないけど…
cocochi終わってオウチ行ったらご飯食べてるっぽかったはてなマーク
一緒に食べたくないから…
朝からほとんど食べてなくってお腹ペコリンだけど…
またcocochiに戻ってきちゃったよぉ~しょぼんあせる

今日の秋田はね…。
朝早い時間は大雨。
そして晴れた。
また雨…晴れた…の繰り返し。
雷もヒドイよ。
好きだけど~ドキドキドキドキドキドキ
夕方もチョイ買い物。
ってか、買ってきた物で使えない不良品があったから交換に。(笑)
途中のでパチリ。

反対側は、夕日。
でも、下に雲があったなー。

昨日入荷したばっかだったメンチョコたち。
あっという間にいなくなり…
ワタクシ寂しい…しょぼん
でも、可愛がってもらえるんだから嬉しい。

またお願いしようかなぁ。(笑)
こんな可愛いこがホンモノなら…
欲しすぎる~ドキドキドキドキドキドキ

あー、お腹すいた。(笑)