キラキララインストーンが可愛すぎなストラップ。
ピンクと、マルチの2パターン。
Price ¥1000

ボリューム満点なバックチャーム。
キラキラ度がハンパナイ。(笑)
shikaは、オーロラをマイ杖にぶら下げて使ってまーすドキドキ
Price ¥2800

クーラーバスケット。price¥2800
この夏活躍間違いなし!!
な感じデスアップアップアップ

しかも、メチャクチャ軽いんですチョキ
shikaが軽いビックリマークって騒ぐくらいなので…
フツーの方はかなり軽ぅ~
って思うかもはてなマーク(笑)

↑お色はこの3色。
それぞれ…可愛いの。
各色2点の入荷で、赤×白ドットはもう1つデス…叫びあせる
こちらは、使わないときは…
こーんな感じに薄っぺらになるんだよ。
スーパーの買い物したものを入れたり…
車に入れといても便利よね合格

これは、アクリルのシリーズ。
爽やかな色合いに引かれて入荷しました。

早速…
耳ツボ施術goodsを入れるのにいい感じだったので…
使っちゃいました。(笑)
こーんな感じだよ。

綿棒立てprice¥680
フリースタンドPrice¥880
コットンケースPrice¥1100
ソープディスペンサーprice¥900
こちらの、コットンケースは…
ジュエリーや、小物入れにも活躍しそうドキドキ
本日のご購入された方は…
中に水晶さざれを入れて、パワーストーンブレスのベットにするって言ってたよ。
フタ付きだから、ホコリを気にしなくていいのがお気に入りポイントだって。
ありがとうございますドキドキ