おはよ。
体調はいいよ
何度か起きたけど何度も寝直して…
沢山寝たし。
でも、アチコチ痛いかな。
昨日よりはいいけどね。

おそーい朝御飯食べてたら…
ママさんにオネーサンから電話。
カフェランチに誘われてた…(*ToT)
ガビーンガーンあせる
先越されたしぃ…しょぼんしょぼんしょぼん
オネーサンと甥っ子とカフェには行く気はマッタクナイので…
せっかくの休みだったから…
ママさん誘って…
リンダ連れて美味しいの食べたかったけど諦めた…しょぼんあせる

朝御飯はあれこれ。

合格ベーコンエッグ
合格キャベツの油いため
合格ミートボール
合格ゴーヤのポン酢漬け
合格Sちゃん作のピクルス
カラダに良さそうなメニューぢゃないはてなマーク
結局のところ…
お腹に入ったのは、半分位かな?
なんか、疲れてるのか…
前ほど食べれなくなった気がする。

ってことで、オネーサン達来てまもなくcocochiに来ちゃったドキドキドキドキドキドキ
やっぱり、shikaにとってココが一番居心地いい場所だなぁ。
手ぇ痛いけど…しょぼん
やりたいことがあったんだ。
↓cocochiと休憩室の間にあるガラス戸のドア。
ドア閉めても丸見えなので…あせる

昨日コレ買ってきたチョキ
こーゆうのやったことないけど、出来そうぢゃんアップアップアップ
説明書何度か読んで…
やってみた。

ご覧のとおり、一枚ではなく二枚張り合わせ。
しかも…
上の方を最初にやったんだけど…
かなりシワシワガーンあせる
お水沢山吹き掛けたほうが良さげだったので…
二枚目のは沢山吹き掛けた
そしたら案外楽だった合格合格合格
勉強になりました~グッド!

ま、言わなきゃ皆スルーな場所だから問題ナッシング~合格
ちょっと疲れたから休憩。(笑)
あとは、下も同じようにやったら完成だよ。
終わったら、オウチ戻って…
カップラーメンでも食べて…
お部屋の片付けしなくっちゃ。