monsterimpact91bh | 伝説卍 釣り日記

伝説卍 釣り日記

社畜です。守備範囲は
能登半島、茨城、静岡、新潟、千葉でのショアからの釣りをしてます。

リップルフィッシャー のモンスターインパクト 91bhを買ってしまったので川にシェイクダウンしに行ってきました笑


当方リバーシーバスはモンスターインパクト 90hを使っていましたが第一印象としては90bhの方が柔らかく感じました。


スペック上では20g〜ですが16gのミノーを普通に投げられます。90hよりピーキー差がありません。

90hもfcラボのuc11.5ssに比べたら物凄くマイルドですが笑笑


とにかく91bhは汎用性の高いロッドでウェーディングやリバーシーバスではメイン機になること間違いなしです。




そして本日の釣果ですが

62センチを頭に5本です。

バイブレーションで反応なく、サイレントアサシン120fに変更したところ、立て続けに魚がでました!

サイズは微妙でしたが久しぶりのリバーシーバスを楽しめました。