- 前ページ
- 次ページ
昨夜
事件は起きた
いつものように部屋で音楽を聞きながらゴロゴロしていました
すると
……(゜∀゜;ノ)ノ
視界の端で何かが動いたんです
まさかね、まさかそんな俺しかいない部屋にね、他の何かがね、いるわけない…………いたぁぁぁ(°□°;)
黒いのいたぁぁぁ
(・_・)エッ..
黒い…足が6本…なんか速い…気持ち悪い………条件揃ってるや~ん(┳◇┳)
ゴキブリや\(☆o☆)/
そこから約30分間格闘しました
結果……ドロー
( ̄○ ̄;)
足一個取れたけど逃げられました(;∇;)/ぐろてすく
気になって眠れなかったよ
馬鹿バカばか(;_;)!!!!
まぁ10分後寝ました(o^∀^o)(笑)
朝起きて朝ご飯を食べていると
視界の端で…
きたな
現れたな
よっしゃ潰してやる~
って感じで母を呼んだらソッコーで潰してくれました(笑)
てわけで
ゴキブリ出ないように部屋片付けよ(≧∇≦)
(笑)
Κа!то☆


