ちょっとサボってしまいました



すみません














色々あって












最近てんしょん上がんないんです















まぁいっか!















木曜日に松本君と遊びました










チャリでぷらっと!

















誘われるように見上げた空に
僕は心を奪われました















海斗の部屋-100617_1906~01.jpg
















この空は僕らを嫌ったり比べたりしないで
いつも見ててくれて
分かってくれて
















そんな空さえも嫌いになってしまいそう
















そんな謎の感情が生まれました


















なんかごめんなさい(;_;)


















あ、









小学校からの友達の和也君は

やっぱり親友でした(^^)



















あ あと

3年生が引退してしまいました












3年生が果たせなかった夢に向かって
頑張ります!















海斗の部屋-100619_1437~01.jpg
















でわ










Κа!то☆
昨日部活が3時半からだったので
















2時間くらい暇になる予定だったんすよ














そこで友達のギタリストのM君が僕を誘ってくれて







一緒に演奏しました!














GLAYの「誘惑」の頭を(笑)














M君ギターウマすぎ~
















俺もベースめっちゃウマくなりたいな(o^∀^o)


















てわけで













最近は毎日お家でベースいじいじしてまーす(≧∇≦)

















頑張るぞ\(☆o☆)/

















とりあえず







M君降臨!



















海斗の部屋-100611_1317~01.jpg



















やばいべ











オーラが違う(^_^;)(笑)

















俺と同じ変態なオーラをかもしだしているよ~




(゜∇゜)チガウカー




















てわけで













練習がんばるぞ☆おー\(☆o☆)/














3時間後からね(o^∀^o)









(笑)










Κа!то☆

昨夜



事件は起きた
















いつものように部屋で音楽を聞きながらゴロゴロしていました











すると










……(゜∀゜;ノ)ノ

















視界の端で何かが動いたんです















まさかね、まさかそんな俺しかいない部屋にね、他の何かがね、いるわけない…………いたぁぁぁ(°□°;)
















黒いのいたぁぁぁ









(・_・)エッ..
















黒い…足が6本…なんか速い…気持ち悪い………条件揃ってるや~ん(┳◇┳)















ゴキブリや\(☆o☆)/
















そこから約30分間格闘しました















結果……ドロー








( ̄○ ̄;)














足一個取れたけど逃げられました(;∇;)/ぐろてすく















気になって眠れなかったよ
















馬鹿バカばか(;_;)!!!!

















まぁ10分後寝ました(o^∀^o)(笑)















朝起きて朝ご飯を食べていると













視界の端で…








きたな

現れたな



よっしゃ潰してやる~




って感じで母を呼んだらソッコーで潰してくれました(笑)
















てわけで







ゴキブリ出ないように部屋片付けよ(≧∇≦)








(笑)





Κа!то☆